気になる丸顔が
スリムに美しく♪
アパレルバイヤー 平山さきさんの
顔のたるみ・輪郭が
脂肪溶解注射で
すっきり!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

ふっくらした脂肪による、ほうれい線やしわ、もたついたフェイスラインも、
顔の脂肪を分解しリンパの流れを改善したことでスッキリ!

丸顔でたるみの目立つ自分の顔が気になっているけど、ダイエットしても改善されず困っていたという平山さん。

自力で解決できないならプロの手を借りようと、SBCの施術も調べたものの、リフトアップや美肌、脂肪吸引など様々な施術がある中で、どれが自分に合った施術なのかが分からず困っていました。

そこで、SBCの無料カウンセリングに悩みや希望を伝えた所、脂肪溶解注射をオススメされたそうです。

今回は丸顔をスリムなシルエットにするべく、SBCの誇る脂肪吸引の名医、竹田先生のいる横浜院で脂肪溶解注射を行なって頂きました!

アパレル系ECブランドでディレクター兼バイヤーとして勤務

●Check! Instagram
@satan_0205
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
横浜院 竹田啓介 医師
  
Q1.普段はどのようなお仕事、ご活動をされていますか?
A1.

昔からずっと服が好きだったので、アパレル系の通販サイトでディレクターとバイヤーを兼任して働いています。

趣味は旅行とインスタですね。よく友達と一緒にいろんな場所に遊びに行って、その時の写真をインスタに上げてみんなにシェアしてます。

Q2.今回の患者様はどのようなお悩みをお持ちでしたか?
また脂肪溶解注射で何が期待できるのでしょうか。
A2.

患者様のお顔を拝見した時、少し丸顔かなと感じました。

いくら痩せても丸顔のせいで太って見られたり、顔の脂肪が中々取れないせいで、たるみ、しわ、ほうれい線なども目立ってきてしまい、実年齢よりも高く見られる事もあり、脂肪の多い丸顔が悩みだとおっしゃっていました。

今回の脂肪溶解注射で丸顔のフェイスラインをスリムに、肌のたるみなどの改善も期待できるでしょう。

Q3.先生とのカウンセリングや実際の施術時の患者様はどのような様子でしたか?
A3.

カウンセリング時には、実際にフェイスラインを触りながら注射を打つ場所の確認をし、患者様がイメージしやすいようにと心がけていました。

施術中は、笑気麻酔が効き、気が付いたら15箇所あっという間に打ち終わっていて驚かれていました。

Q4.施術後の患者様の様子はいかがですか?
A4.

施術直後はダウンタイムということもあり、マスクがあったほうがいい、という状態だったのですが、3日も経つとみるみるうちにスーッと顔の重みが無くなっていったのを感じたようです。

鏡を見ると、フェイスラインの丸みが収まっただけでなく、脂肪のせいで生まれていた見栄えの悪い肌のたるみ、シワもしっかりと消えてくれたので、こんなに分かりやすく効果を実感できるとは!と驚かれていました。

シワを無くすには美肌の施術もあるし、小顔効果ならリフトアップもあるし、どんな施術が自分に合ってるのかが最初は分からなかったのですが、無料カウンセリングで教えて頂いた施術で大満足の効果を実感できたので、相談して良かったとおっしゃっていただきました。

今の顔をキープしたいので、今後もしっかりと当院に通ってメンテナンスしたいとおっしゃっていました。

脂肪でたるんだ肌がキュッとひきしまる!
脂肪溶解注射でフェイスラインがスリムに変化しました!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

部分痩せ注射BNLS neo

従来のBNLSに有効成分である『デオキシコール酸』を配合した新しい脂肪溶解注射です。
血流やリンパの流れを改善し、溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の排出を促す、一石二鳥の施術です!

<こんな方におすすめ!>
ダイエットしてもどうしても痩せなかった顔をスリムにさせたい方
切ったり、縫ったり、吸ったりしたくない方
劇的な変化ではなく、徐々に自分の理想の顔になりたい方
長期休暇が取れないので、ダウンタイムがあると困る方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

SBC 湘南美容クリニック 横浜院

  • 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・年中無休)
  • ◎JR横浜駅西口 徒歩5分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!

同じ・似ている施術を体験した子をもっと見る!