翻訳翻訳 English中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

スタイルキープのまま
胸だけサイズアップ!
ダンスインストラクター エミさんの
相談しづらい
胸の悩みを
SBCのプロが解決

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

少し寂しく感じる胸にヒアルロン酸を注入し胸のボリュームをアップ!
水着姿の映えるボリューミーでハリのあるバストになりました!

ダンスインストラクターとしての働く一方で、モデルとしても知られるエミさん。

モデル友達と海に行くのが趣味だそうですが、スタイルの良いモデル仲間たちを見ると、自分の胸のサイズが物足りなく感じてきたとのこと。

なかなか自分ではボリュームアップが難しく、人にも相談しづらい胸の悩み。今回は、そんな胸の悩みをSBCのプロが解決します!

ダンスインストラクターとして活躍。また、モデルとしても人気を誇る。

●Check! Instagram
@emilia_0826
  
 
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
藤沢院 藤巻直人 医師
  
Q1.普段はどのようなお仕事、ご活動をされていますか?
A1.

お仕事としては、ダンスのインストラクターやモデルをさせてもらっています。

色黒なところからも分かるかなと思うのですが、趣味はモデル友達と海にいくことです!

特に夏になると毎週のように海に行きますし、冬でも沖縄まで行ってシュノーケリングなどを楽しんでいます!笑

Q2.今回の患者様はどのようなお悩みをお持ちでしたか?
またクイック豊胸で何が期待できるのでしょうか。
A2.

よく海にいって水着を着るようなので、いわゆる肌の悩みなどよりも、体のラインについての相談が多く感じました。

今回のヒアルロン酸では胸の大きさとハリを出して、ビキニ映えする身体になれるようにボリュームアップさせ、そして忙しくメンテナンスにも中々来れないとのことなので、胸のボリュームはできるだけ長持ちする施術となっております。

Q3.カウンセリング時の患者様の様子や実際の施術はどうでしたか?
A3.

胸というデリケートな部分で、実際にお話しするまで相談のハードルはかなり高かったようですが、カウンセリングの初めに趣味の話など雑談の時間を作りアイスブレイクしていき、なるべく相談しやすい環境を心がけていきました。

疑問に思ったことや心配ごとなどについて何度も質問をいただき、不安が残らないようにと、しっかり説明させていただきました。

Q4.施術後の患者様の様子はいかがですか?
A4.

麻酔から目覚めると、うっすらと胸元に筋肉痛のような痛みを感じたそうですが、施術を終えて帰り支度をしている頃にはもう気にならなくなっていたようです。

施術後にワクワクしながら目線を下に降ろすと、今まで明瞭な視界が広がっていた足元の視野が胸で狭くなっていて、鏡でもチェックしてみると、一目で分かるほど胸のボリュームがアップしていて感動したとおっしゃっていました。

自信を持って海に行ける
ボリューミーなバストをゲット!
相談しづらい胸の悩みもプロがバッチリ解決♪

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

クイック豊胸

ヒアルロン酸を注入して形や大きさを整える豊胸術です。
注射による注入なので傷痕の心配もなく、気軽に即効性のあるバストアップをしたい方に最適な施術です。

<こんな方におすすめ!>
傷痕を残さずバストアップをしたい方
仕事が忙しくて休みが取れない方
手術よりも手軽に豊胸を行ないたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

SBC 湘南美容クリニック 藤沢院

  • 神奈川県藤沢市南藤沢3番12号 クリオ藤沢駅前ビル4F
  • 営業時間: AM9:00〜PM6:00(予約制・年中無休)
  • ◎JR藤沢駅南口徒歩1分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!

MENU

マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop