たるみもスッキリ
アンチエイジング☆
モデル 久保七瀬さんが
ウルトラリフト・
ダブルで
たるんだ輪郭を
リフトアップ

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

もたつきのあった輪郭がシュッとシャープに変化し、頬の高さもアップ♪
ほうれい線も薄くなり、若々しい可愛らしさが生まれました!

約10年の間、雑誌やECサイト、ファッションショーへの出演などモデルとして多岐に渡って活躍してきた久保さん。

ふとした時に、過去の自分が掲載された雑誌を見かけたときに加齢を強く感じてしまい、若さのある肌を取り戻したい気持ちが強くなったそうです。

自分でもハリのある肌を取り戻すための努力はしたもののなかなか効果は現れず、プロに頼まないと無理だと考えSBCに来院されました。

雑誌、ECサイト、ファッションショーなどマルチに活躍するファッションモデル。

●Check! Instagram
@nanase_kubo
Q1.普段はどのようなお仕事、ご活動をされていますか?
A1.

10年間ずっと、ファッション系のモデルをしています。

ありがたいことにECサイトや雑誌、ファッションショーなど幅広くお仕事を頂けてはいますが、年齢も上がってきてしまい、若い人には敵わないと感じる事も増えてきたので、このまま美を保たなければ!と美しさに対する焦りが生まれています。

Q2.今回の患者様はどのようなお悩みをお持ちでしたか?
またセラミック治療で何が期待できるのでしょうか。
A2.

モデルとして常にスキンケアは怠らないようにはしているようでしたが、それでも加齢による肌の劣化を強く感じていたそうです。 特に、肌が重力に負けてたるんでしまい、ハリもなく顔のサイズも大きく見えるようになってしまったことが大きな悩みだったようです。

思いつく限りの努力はしたものの年齢には勝てず、試行錯誤の結果どうにもならないと感じ、今回当院に来院されました。

ウルトラリフト・ダブルではたるみを無くし、若さのある肌を取り戻す効果が期待できます。

Q3.カウンセリングでの患者様の様子や実際の施術はどうでしたか?
A3.

カウンセリングでは、患者様から不定期に仕事しているのでダウンタイムの時間がとれないことを相談されました。なので短時間で施術ができる上にダウンタイムも無いウルトラリフトをオススメさせていただきました。

この施術は当院のエイジングケア施術の中で、 他の施術よりも肌の深部に届くため、加齢という肌の根本からの治療が必要なケースにも効果的だと思いました。

なるべく患者様のご要望にお応えできる最適な施術を提供できるようにと心がけていました。

Q4.施術後の患者様の様子はいかがですか?
A4.

施術の直後から、肌が重力に負けて垂れているような感覚が無くなり、鏡を見て引き締まっていることが実感できたようで喜んでいただけました。

毎日フェイスローラーを使ったり、海外から取り寄せているちょっと高級なマッサージオイルでフェイスマッサージをしていてもなかなか改善されなかった顔のたるみが改善され、メンテナンスレベルで気軽にお願い出来る超音波施術でも、しっかりと効果を実感できるのは嬉しかったので今後ともメンテナンスをお願いたいとおっしゃっていました。

日々のマッサージでも取れないたるみがスッキリ!
リフトアップによる確かな小顔効果を実感!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

ウルトラリフト・ダブル

手術不要、腫れや赤みの心配などもないので今一番人気の切らない小顔レーザー治療です。
たるみの原因である筋膜を超音波でグッと引き上げることで小顔にリフトアップします。

<こんな方におすすめ!>
今すぐたるみを引き上げたい方
フェイスラインを引き締めて小顔になりたい方
小じわ・お肌のハリ感も同時に改善したい方
1度でしっかり効果を実感したい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

SBC 湘南美容クリニック 大阪駅前院

  • 大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田11階
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・年中無休)
  • ◎谷町線 東梅田駅から徒歩1分
  • ◎阪神電車 梅田駅から徒歩4分
  • ◎各線大阪駅 徒歩5分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!