翻訳翻訳 English中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

脂肪が無くなり
理想の小顔に☆
モデル 児玉さんがBNLS neoで
驚きの小顔に大変身☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

フェイスラインとアゴ下の余分な脂肪が無くなったことで、
理想の小顔になりました。

ファッションショーやアパレルのモデルとして活躍している児玉さん。

趣味はオーガニック色を中心としたダイエットと、美容情報収集。自他共に認める美容オタクで、友達から様々な相談を受けるそうです。

友達に勧められたエラボトックスを受けていましたが、どうしてもアゴの下やフェイスラインの脂肪が気になっていたそうです。

 

エラボトックスの施術で通っていたSBCのホームページを見ていたところ、小顔治療のBNLS neoを発見し奈良院に来院されました。

ファッションショーやアパレルのモデルとして大活躍中!

●Check! Twitter
@ayane35955175
  
 
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
奈良院 平松敦 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

モデルさんということもあり、元々お顔が小さいのが印象でした。

ご本人は小顔にしたいということで、エラボトックスを受けていたそうなのですが、どうしてもフェイスラインとアゴ下の脂肪が気になっていたそうです。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

脂肪吸引をするほどの脂肪量ではないことから、手軽に受けて頂ける、BNLS neo(脂肪溶解注射)をオススメしました。しっかりとした効果を実感頂くために、フェイスラインは左右10ccずつ、ほうれい線横には5ccずつ、特に目立つアゴの下の脂肪には10ccの注入をご提案しました。さらには、施術中の痛みを和らげるために笑気麻酔と、マイクロカニューレを使用した注入も合わせてご提案しました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

BNLS neoは、脂肪分解作用・肌の引き締め作用・リンパ循環作用という3つの作用により余分な脂肪が減り、すっきりとしたフェイスラインを作り出します。注射当日は注入箇所を良くマッサージすることで、より効果を感じて頂けます。

注射後、3日程度で効果が現れ始め、ダウンタイムもほとんど無く短期間で理想のフェイスラインに仕上がります。また、笑気麻酔とマイクロカニューレを使用することで、痛みも少なく、内出血をすることもほぼ無いので、忙しい方でも手軽に受けて頂ける施術となっています。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

元々が小顔でしたので余計に目立つアゴの下やフェイスラインの脂肪が少なくなり、スッキリとした小顔になった印象を受けました。この施術は人によって効果が異なるため、1度の施術では無く数回受けて頂くことにより、より多くの脂肪が分解され、理想のフェイスラインに近づきます。

すっきりシャープなフェイスラインで
可愛い小顔に大変身☆

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

BNLS neo

従来のBNLSに新成分『デオキシコール酸』を配合した最強の脂肪溶解注射です。
血流やリンパの流れを改善し、溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の排出を促す、一石二鳥の施術です!

<こんな方におすすめ!>
ダイエットしても痩せない顔をスリムにさせたい方
切ったり、縫ったり、吸引したくない方
劇的な変化ではなく、徐々に自分の理想の顔になりたい方
仕事の都合などで、ダウンタイムがあると困る方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 奈良院

  • 奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー1階
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・不定休)
  • ◎近鉄奈良線 大和西大寺駅 徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!

MENU

マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop