翻訳翻訳 English中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

化粧品では限界が!
1日で美白肌に大変身☆
美容系ブロガー akieさんがフォトRFアドバンス+
ケミカルピーリングで
白美肌に大変身☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

昔から気になっていたそばかすに加え、最近出てきたしみを撃退!
透明感あふれる白美肌になりました。

美容系ブロガーのakieさん。ファッションやメイク・美容など、普段から最新情報はくまなくチェック!

昔から気になっていたそばかすと、最近出始めたしみが目下のお悩み。

対策方法を念入りに調べていたところ、自分にピッタリの施術を発見し奈良院に来院されました。

ファッションから美容まで、美容系ブロガーで活躍中!

●Check! Instagram
@akiie__
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
奈良院 平松敦 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

頬全体に広がるそばかすと、最近目立つようになってきたシミを消したいということでご来院されました。

肌のトーンも含めて、お顔の全体の肌に関するお悩みでした。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まずは、お肌のトーンUPということで、ケミカルピーリングをオススメしました。さらに、お悩みのしみ・そばかすを消すために レーザー治療をオススメしました。ただ、しみの場合、肝斑が有る方はレーザーの種類によっては色が濃くなってしまうこともあるので同時に治療は出来ないのですが、akieさんの場合は所見で肝斑が見受けられないことから、しみ・そばかす除去に効果的なフォトRFアドバンスというレーザー治療をお奨め致しました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まずフォトRFアドバンスは、これまでの光による施術効果に加えて2種類の高周波による美肌効果にアンチエイジングをプラスしたスキンケア施術となっています。施術もゴムでパチンとはじかれる程度で痛みも少なくダウンタイムも無いため、忙しい方にはオススメの施術です。

 

ケミカルピーリングは、薬剤の力で皮膚の角質層~表皮上層部を剥がれやすくし、肌のターンオーバーを正常化・促進するので、しみ・そばかす・くすみ・小じわ・はり・毛穴の開きなどが改善され、肌全体のトーンUPにも繋がります。こちらも、痛みやダウンタイムの無い施術となっています。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

フォトRFアドバンスは、月1度ごと5~6回受けて頂くことで徐々にしみやそばかすが薄くなっていくのですが、akieさんの場合1度の照射で大分薄くなっています。また、ケミカルピーリングによりくすみも薄くなり、肌トーンがUPしたように見受けられます。さらなる効果を上げるためには、今回のセット施術を繰り返していくことをオススメします。

悩みのしみそばかすさようなら!
美白肌に大変身☆

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

フォトRFアドバンス

これまでの光による施術効果に加えて2種類の高周波による美肌効果に
アンチエイジングをプラスしたスキンケア施術です!

<こんな方におすすめ!>
しみ、そばかす、くすみ、赤ら顔などが気になる方
痛みに弱い方
美肌効果も欲しい方
手軽に試したい方

この施術の詳細を見る!

今回受けた施術内容をチェック!

 
施術写真
  

ケミカルピーリング

薬剤の力で皮膚の角質層~表皮上層部を剥がれやすくし肌のターンオーバーを正常化・促進することで、
肌のしみ・そばかす・くすみ・にきび・にきび跡・小じわ・はり・毛穴の開きなどを改善させていきます。

<こんな方におすすめ!>
肌トーンをUPしたい方
肌トラブルを改善したい方
肌のターンオーバーを正常化したい方
短時間で改善したい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 奈良院

  • 奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー1階
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・不定休)
  • ◎近鉄奈良線 大和西大寺駅 徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!

MENU

マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop