二重ネタも数知れず
ついに本物の二重に☆
YouTuber naporitanさんが
パッチリ並行型の二重に☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

蒙古ヒダがあっても
目元から綺麗な理想の並行型二重に!

※蒙古ヒダとは…目頭に被さる皮膚

お二人のお子さんを育てながら、疑問や難問にトライするYouTubeが人気のnaporitanさん。

動画でも様々な方法で二重を作っていたnaporitanさんですが、すっぴんに戻ったときの一重に悩んでいらっしゃったそうです。

すっぴんでも綺麗な二重になりたい! ということで色々探していたところ、 見つけたのが名古屋駅すぐの名古屋院でした。

子育ての忙しい合間を縫って制作・公開を続ける女性からの人気急上昇naporitanCHを要チェック!

●Check!YouTube
naporitanCH
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
名古屋院 高川裕也 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

とても小柄でお顔が小さいのが印象的なnaporitanさんですが、一重なのがお悩みで来院されました。

目頭に蒙古ヒダがあるので、アイテープでも綺麗な並行型二重に出来ず、特に右目は二重になりづらい事から、思い切って施術をしたいとのことでご来院されました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

naporitanさんの場合、発達した蒙古ヒダがあるため、目頭から綺麗に並行二重を作る場合は目頭切開するのがベストですが、切らずに二重にしたいというご希望から、埋没法であるコスメティーク・ダブルをオススメしました。コスメティーク・ダブルは数ある埋没法の中でも最も耐久性に優れ、細かなデザインが出来る事から、いま最も人気の二重術となっています。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

クイックコスメティーク・ダブルは、まぶたの内側に糸を通して結びつける方法のため、まぶたを閉じても糸や結び目が見えないことから、とても自然な二重にすることが可能な施術です。 ダウンタイムも3日程度と腫れづらい施術ですので、 お仕事や子育てなどで忙しい方にも大変オススメの施術となっています。また、naporitanさんは痛みに弱いとのことでしたが、 笑気麻酔と局部麻酔を併用し、お声がけをしながら施術を行いますので、安心してお受け頂くことが出来ました。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

目頭から綺麗な並行型の二重に仕上がりました。 一重でお悩みの方は、アイプチやアイテープなど様々な方法で二重を作られていると思いますが、長い期間テープなどで留める生活を続けているとまぶたが伸びてしまったりして、どんどん二重が作りづらくなってしまいます。二重埋没法をお受けになった皆様が、もっと早くやれば良かったと必ずおっしゃるのですが、施術時間も短く痛みもダウンタイムも少ないので、一重でお悩みの方は是非カウンセリングにお越し頂ければと思います。

蒙古ヒダがあっても
目元から綺麗な理想の並行型二重に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

クイックコスメティーク・ダブル(二重埋没法)

術直後からお化粧可能で気軽に二重になれる施術です。 まぶたの表面に針を通す事が無いので 表面に傷ができず、腫れづらい高品質の二重術です。

<こんな方におすすめ!>
アイテープが欠かせない方
瞼のたるみが出てきた方
パッチリと目力のある二重になりたい
ダウンタイムの取れない方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

SBC 湘南美容クリニック 名古屋院

  • 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目 26-8 KDX名古屋駅前ビル 12階
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00 予約制
  • ◎JR、名鉄、近鉄、地下鉄名古屋駅より徒歩3分 ユニモール4番出口すぐ
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!