翻訳翻訳 English中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

長年悩んだ顎もフェイスラインも!理想のラインに☆ 会社員 AyakaさんがBNLSneo+顎ヒアルロン酸+顎ボトックスでバランスのとれた理想のフェイスラインに☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター
  • ビフォー
  • アフター

顎ボトックスと顎ヒアルロン酸で綺麗に長持ち、
BNLSneoでスッキリ理想のフェイスラインに!

ファッションやメイクなどが大好きなAyakaさん。 お仕事は趣味を生かしたコスメなどの美容系 広告代理店にお勤め。 仕事柄、普段から美に関して常に意識されているという Ayakaさん。

周りの友達から、顔は元々凄く小さくて可愛いけど、顎が無いね!って言われてた事が最大の悩み。最近はフェイスラインや顎の下の脂肪も気になりだして…

そんな時、周りから進められたのが顎ヒアル。でもどうせやるなら、フェイスライン全体をバランス良くきれいになりたい!ということで、町田院に来院されました。

美容系広告代理店勤務のキャリアウーマン。インスタでも人気のオシャレさん。

●Check!Instagram
@ayaka_tsubaki23
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
町田院 則本翔 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

一番はアゴが無いということ。そして、フェイスラインの余分な脂肪がお悩みでした。私も驚くほどの小顔でしたので、全体のバランスを整えてあげるだけで見違えるほど綺麗に変わると思いました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まずは、アゴに立体感を出すためヒアルロン酸をオススメしました。ただAyakaさんの場合、梅干しシワが目立つくらい良く動くアゴなので、ただヒアルロン酸を注入するだけですと、せっかくデザインして注入したヒアルロン酸が入れた位置に留まらず横流れしてしまうので、まずはボトックスで筋肉の動きを止めてから、ヒアルロン酸を注入することをオススメしました。

また、アゴが出たことで全体のバランスが変わるので、頬やアゴ下にある余分な脂肪を無くすということで、脂肪溶解注射であるBNLSneoをオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

アゴのボトックスは、3日程度で効き目が出始め、ムダな動きを止めてくれるので、デザインしたヒアルロン酸の横流れなどを防いでくれます。また、Ayakaさんの場合アゴが少し割れていたので、トップから綺麗に見えるようヒアルロン酸を注入しました。これでスッキリ綺麗に見えるアゴ先に。このアゴに合わせて、フェイスラインを整えていくために、両方の頬に8ccずつ、アゴ下に10ccBNLSneoを注入しました。BNLSneoは1週間後を目処に徐々に脂肪が分解されリンパから吸収されていき、ダウンタイムもほとんど無い施術となっています

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

元からお顔がとても小さく綺麗でしたので、アゴ先を足してあげることでバランスのとれた綺麗なお顔の形になったと思います。 さらに、頬やアゴ下の余分な脂肪が無くなったことでスッキリとシャープなフェイスラインに仕上がったと思います。BLNSneoの場合、数回受けることでさらなる効果が狙えますので、さらに頬やアゴ下の脂肪を無くしたい場合は、追加の施術をオススメします。

顎ボトックスと顎ヒアルロン酸で綺麗に長持ち、
BNLSneoでスッキリ理想のフェイスラインに!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター
ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

BNLS neo

従来のBNLSに新成分『デオキシコール酸』を配合した最強の脂肪溶解注射です。 血流やリンパの流れを改善し、溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の排出を促す、一石二鳥の施術です!

<こんな方におすすめ!>
ダイエットしても痩せない顔をスリムにさせたい方
切ったり、縫ったり、吸引したくない方
劇的な変化ではなく、徐々に自分の理想の顔になりたい方
仕事の都合などで、ダウンタイムがあると困る方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ボトックス(アラガン)

筋肉の過剰な動きを和らげるボトックスを注入することで、しわを軽減する効果を生み出します。 治療後3日後から変化が見られ、3~4ヵ月ほどの間、効果が持続します。

<こんな方におすすめ!>
眉間やおでこ・アゴのシワが気になる方
すぐに効果を実感したい方
持続期間の長い治療をしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

顎ヒアルロン酸(クレヴィエル)

クレヴィエルは従来のヒアルロン酸と違い、特殊技術により分子間同士に物理的に架橋を与えることで、架橋剤(化学物質)の使用を最小限に抑えています。 横に広がらないため、シャープな形はもちろん、弾力があるため高い持ち上げができ、アゴ先などの形成にも効果的です。

<こんな方におすすめ!>
鼻・アゴを手軽にシャープにしたい方
せっかくなら長持ちするヒアルロン酸を選びたい方
短時間ですむ治療をご希望の方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 町田院

  • 東京都 町田市原町田6-3-20 TK町田ビル5F
  • 営業時間: AM10:00~PM7:00
  • ◎小田急町田駅 西口から徒歩1分
  •  
  • ◎JR町田駅 北口から徒歩1分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!

MENU

マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop