翻訳翻訳 English中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

日焼けの疲れた肌が
復活!うるつや肌に☆
介護職 Asamiさんがベビースキン+イオン導入で
日焼け前の肌に生まれ変わる☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

日焼けによる毛穴の開きや荒れた肌質を
ベビースキンで改善!潤いのあるもちもち肌に!

趣味は日焼け!というAsamiさん。普段から海やベランダで日光浴を楽しんで、1年中小麦色のお肌を維持。

とても健康的に見えるお肌も、日焼けのダメージでかさつきや毛穴の開きなど、かなりのダメージを抱え悩んでいるそう。

日焼けをしてても綺麗になりたい!ネットで探してみたら、そんなAsamiさんにピッタリの施術SBCのベビースキンを発見! 早速立川院に来院されました。

介護職として忙しく働きながら
小麦色の肌だけはかかさない、パワフルウーマン。

●Check! Instagram
@24.asami
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
立川院 島田幸一 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

海と日焼けが大好きなAsamiさんのお悩みは、日焼けと加齢によるお肌のダメージがお悩みでした。原因はもちろん、日焼けだけではないのですが、毛穴の開きやシミ・シワなど、肌全体に関するお悩みでした。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

今回は、シミ・シワなどの肌質改善と、毛穴を目立たなくさせる為、イオン導入によるベビースキンをオススメ致しました。 ベビースキンは、肌の悩み全般を改善させることができる肌再生療法で、臍帯血(さいたいけつ)から培養した成長因子が多く含まれる薬です。このベビースキンを塗るだけでなく、よりお肌の深層部に浸透し効果が高まる様に、イオン導入(エレクトロポレーション)を使用した施術をオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

ベビースキンは、小じわ・毛穴の引き締めなど、Asamiさんのお悩みにとても適した施術となっています。肌のアンチエイジングにとても適しており、美肌再生医療として用いられているので、根本的な肌質改善が実感頂けます。 また、ダウンタイムも無く、施術直後からお肌の潤いなども実感頂け、お化粧もすぐにして頂けますし、イオン導入も、痛みも無く手軽にお受け頂くことが出来る、とてもオススメの施術となっています。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

日焼けによるダメージも今回の施術によってかなり改善されていました。また、気になっていた毛穴の開きもだいぶ改善されています。 ただ、加齢や日焼けによるダメージは、1回だけの施術で全て改善させることは難しいので、より効果を実感頂くには複数回続けて頂くことが理想です。

日焼けによる毛穴の開きや荒れた肌質を
ベビースキンで改善!潤いのあるもちもち肌に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

ベビースキン

大人ニキビ、毛穴の開きをはじめとするあらゆる肌トラブルに有効な美肌再生医療です。100種類以上の再生成分を含む栄養分をイオン導入でお肌に深く浸透させることができます。

<こんな方におすすめ!>
美白・クマ・肌質改善
アトピー性皮膚炎・繰り返す大人ニキビ
小じわ・たるみ毛穴・傷の修復など、
お肌のお悩み全般をお持ちの方

この施術の詳細を見る!

施術写真

イオン導入(エレクトロポレーション)

イオン導入(エレクトロポレーション)とは、肌に有効成分を添付し、その上から専用の機器を使って肌に微弱な電流を流すことによって、美容有効成分を肌のより奥深くに浸透させる施術です。

<こんな方におすすめ!>
毛穴の開きや肌の張りを改善したい方
シワやニキビなど気になる方
手術よりも手軽に豊胸を行ないたい方
肌の乾燥やくすみなど、お肌全般を改善したい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 立川院

  • 東京都立川市曙町2-13-1 TK立川 ビル9F
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00
  • ◎JR立川駅北口 徒歩2分
  •  
  • ◎多摩都市モノレール 立川北駅南口 徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!

MENU

マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop