小さい顔に合う
バランスの取れたほっそり美脚に!
モデル・接客業 まりんさんがアキーセル脂肪吸引で
太もも・ひざ・腰まで美しく細く☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

腰・太もも全体・ひざ上の脂肪をバランス良く吸引。
太ももの左右のすき間も広くなってスッキリ細く!

モデル・キャストとしても人気のまりんさん。今年は自分のドレスブランドも立ち上げ、日々忙しく活動されています。

ランジェリーやミニ丈のドレスの撮影も多く、どうしても太ももが目立ってしまうため、気になっていたそう。

ダイエットでは難しい部分痩せなので、色々調べたところ、ダウンタイムも少ない〝アキーセル脂肪吸引〟を発見!安全に理想のボディラインになれることから、吸引のスペシャリスト長谷川院長へ相談に。

人気のモデル・キャスト、ダンサーとして活躍!
9月からはオリジナルドレスブランドも立ち上げ!
色々な質問にも答えるインスタライブも人気。

●Check! Instagram
@mrmr0720
  
 
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
横浜院 長谷川裕之 医師
  
 
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

とてもお顔が小さく長身でいらっしゃるので、一目でモデルと分かるような容姿でしたが、全体のバランスの中で脚(太もも)が太いことを悩んでいらっしゃいました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

もともと美容医療にお詳しく、最初から脂肪吸引をご希望でした。お仕事が忙しく、極力ダウンタイムが少なめをご希望でしたので、脂肪吸引の中でもっとも回復が早く、痛みも少ないアキーセル脂肪吸引をオススメしました。

さらに、カウンセリングさせて頂いたところ、ご希望は太ももの脂肪吸引でしたが全体のバランスを考えて、膝や腰の余分な脂肪も除去して細いだけでなく美しいラインにすることをご紹介しました。左右違う腰(ウエスト)のラインもそろいます。

また、太ももの後ろもバランスよく吸引することによりヒップアップしたようなラインになり、脚長効果も期待できます。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まず、脂肪吸引というと施術中の痛みを心配される方が多いのですが、笑気麻酔・局部麻酔・静脈麻酔を併用して行いますので、安心して施術をお受けいただけました。

また、アキーセル脂肪吸引は、最新の脂肪吸引機で高周期振動吸引を行うので、皮下の組織や血管のダメージを最小限に抑えることができ、施術時間もスピーディに短縮。吸引後の内出血などダウンタイムも通常より短くすることが可能な施術です。

また狭い範囲もきめ細かく吸引することが出来るので、事前に想定したデザイン通りのきれいな部分痩せが可能です。吸引後の痛みは2~3日程度で、鎮痛剤を服用頂くことでほとんど痛みもなく、まりんさんの場合、2日後にはネイルサロンに出かけられたそうです。1~2週間ほど筋肉痛のような感覚がありますが、日常生活に支障はありません。

Q4.脂肪吸引後の仕上がりはいかがですか?
A4.

脂肪吸引の場合、吸引後の約1ヶ月間はガードルを着用していただき、肌の凸凹が無いように引き締めます。余分な脂肪を吸引して除去しているので確実に細くなりますが、むくみなどが取れて理想の細さになるには3~6ヶ月かかる場合もあります。

今回のまりんさんはむくみが比較的少なく、約2ヶ月ですっきりと細く自然で美しいラインになりました。太ももの内側のすき間も大きくなり、短いホットパンツも格好良くはきこなせますね。ひざ上の余分な脂肪も除去して若々しい脚に! 今後もまだ徐々に引き締まり、3ヶ月後はよりすっきり感を実感いただけると思います。

腰・太もも全体・ひざ上の脂肪をバランス良く吸引。
太ももの左右のすき間も広くなってスッキリ細く!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

アキーセル脂肪吸引

超音波や高周波の熱を用いて皮下脂肪を柔らかくし、細い管を用いて細くしたい部位の脂肪を直接吸引します。
脂肪細胞自体を吸い出すためリバウンドしにくく、傷口も小さく目立たないことから当院の中でも人気の施術方法です!

<こんな方におすすめ!>
食べる量は変わらないのに体重が増えてきた方
様々なダイエットをしたが効果を感じない方
若い頃のスタイルに戻りたい方
もうリバウンドはしたくない方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 横浜院

  • 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2
    TSプラザビル3F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00
  • JR横浜 駅西口より徒歩5分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!