モデル顔に似合う白い歯に大変身☆ デザイナー・モデル こーすけさんがお手軽ホワイトニングで笑顔にピッタリの白い歯に☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

数年前から気になっていた歯の黒ずみも
たった1回の施術で理想の白い歯に!

アンダーウエアのデザイナーでもあり、モデルでも活躍するこーすけさん。

普段からニコニコ笑顔が素敵なこーすけさんですが、赤ワインが大好きなことから、ここ数年歯の黒ずみが気になっていたそう。

そんなとき、知り合いのから湘南歯科クリニックの1日で白くなる スタンダードホワイトニング(オフィスホワイトニング)を教えてもらい、大宮院に来院されました!

モデルも務める自身のブランドK42(ケーフォーティートゥー)も要チェック!

●Check! Instagram
@kosuke_k42
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

今回は歯の黒ずみがお悩みでした。モデルでいらっしゃることもあるのですが、とにかく本当に笑顔が素敵なお客様で、カウンセリング中も常にニコニコ。やはり、笑顔ですと歯もよく見えますので、余計に黒ずみが目立ってしまいますよね。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

お仕事も多忙で、あまり時間を掛けずに白い歯になりたいとのご希望でしたので、1回の施術で理想の白い歯に生まれ変われるスタンダードホワイトニング(オフィスホワイトニング)をオススメ致しました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

歯のホワイトニングは一般的にしみる・痛い等と言われていますが、当院では最新の照射機械と薬剤を使用していますので従来より格段に痛みを軽減しています。

まず、歯茎等に保護材を塗布してから漂白剤を塗った後、当院の特殊なハロゲンライトを照射することで、一度に広範囲の歯を白くする方法です。こーすけさんの様にお仕事が忙しく何回も通えない方などには特にオススメの施術です。10分の照射を3回、計30分の照射で自分の歯本来の白さを取り戻すことが可能です。ただ、照射後の気をつける点として、施術後48時間は色の濃い食べ物や飲み物は避けて頂くようお願いしています。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

1回の施術でも1トーン白さがUPし、効果がはっきりと分かるくらい本来の白さに戻りました。

また、施術中ずっと熟睡出来るくらい痛みを感じなかったそうです。ただ、さらなる効果を求める場合は、数回受けて頂いた方がより理想の白い歯に戻ることが可能です。

数年前から気になっていた歯の黒ずみも
たった1回の施術で理想の白い歯に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

スタンダードホワイトニング(オフィスホワイトニング)

歯に漂白剤を塗り、特殊なハロゲンライトを照射して、一度に広範囲の歯を白くする新方式の方法。 1回の来院でかなり白くすることができ、負担も少ない施術です。

<こんな方におすすめ!>
気軽にコスメ感覚で歯を白くしたい方
普段お忙しく短時間で歯を白くしたい方
歯を削らずに白くしたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南歯科クリニック 大宮院

  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-27 小暮ビル2F
  • 営業時間: AM10:00~PM7:00
  • ◎JR大宮駅西口より徒歩1分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!