目の下のクマもスッキリ
凹凸も無くなり理想の目元に!
モデル 須崎里菜 さんが目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り+ナノリッチでスッキリ目元に!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

目の下のクマとたるみが無くなって
綺麗な目元で涙袋もくっきり!

ビックリするくらいの小さなお顔が特徴的な須崎里菜さんは、モデルと主婦を両立させながら日々忙しく活動されています。

でも、最近撮影した写真を見るとたるんだ目元と目の下の陰が気になって友達にもどうしたの?と聞かれてしまうそう。

そんな目の下のお悩みを解決するべく、どうせ施術するなら巷で噂のナノリッチを受けたい!ということで、立川院へご来院されました。

ママモデルとしても人気のインスタも要チェック!

●Check! Instagram
@suzakirina
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
立川院 島田幸一 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

目の下のタルミ・クマがお悩みでご来院されました。1年くらい前から、写真に写った目の下の陰やクマが気になっていたそうです。ファンデーションなど化粧をしてもクマの色や凹凸による陰などが消えない等のお悩みでカウンセリングにお越し頂きました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まずは、目の下のクマ・タルミを取るために、目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取りをオススメしました。これは、下瞼の裏側からタルミの原因となっている目の下の余分な脂肪を除去する施術で、中高年はもちろん20代の方にも大変人気の施術となっています。

また、余分な脂肪を除去するだけでは、脂肪があった分へこんでしまいますので、ご自分の脂肪を採取し、除去した目の下の部分と凹凸の目立つ目の下~ゴルゴラインに注入するナノリッチ法をオススメ致しました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まずは、クマ・タルミの原因となっていた目の下の余分な脂肪を除去しました。これ は、下瞼の裏側から摘出するので、まぶた表面に傷が付くことなくダウンタイムも1 週間程度と大変オススメの施術です。そして、左足太ももから採取した脂肪をマイク ロ・ナノ化して、脂肪組織に含まれる硬い線維組織を徹底除去した濃縮脂肪細胞【ナ ノリッチ】を作成し、除去した後の目の下とゴルゴラインに注入しました。

この「ナ ノリッチ」の場合、腫れ・あざなどのダウンタイムがほとんどありません。また、マ イクロレベルの脂肪ですので定着率も良くなめらかなので、目の下の皮膚の薄い場所 でも思い通りの注入ができ、凹凸のない綺麗な目の下を作る事が可能です。 翌日から洗顔、メイクもできますので、多少の赤味などもカバーできます。約1週間 ほどで落ち着き、1ヶ月程でとても自然な仕上がりになります。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

タルミもクマも無くなりとても綺麗になりました。また、涙袋もほしいとのご希望だったのですが、目の下の膨らみが無くなることで自然に涙袋も出て綺麗に見えます。さらに、写真で陰になっていた目の下の凹凸やゴルゴラインも、ナノリッチを注入したことで、なめらかで綺麗なラインに生まれ変わりました。

目の下のタルミの原因である脂肪は、一度除去してしまえば脂肪が再生することはないので、なるべく若いうちに施術を行う事で、加齢によるタルミを防ぐことも出来ますので、是非一度ご相談下さい。

目の下のクマとたるみをスッキリ取り除くことで
涙袋がくっきりしてデカ目に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り

目の下のふくらみ(眼窩脂肪)を、お顔表面を切らずに瞼の裏から脂肪を除去しますので、 傷跡が残らない人気の若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
目元の印象を変えたい方
目の下のたるみやクマでお悩みの方
よく疲れているように見えがちな方
若返りたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ナノリッチ法

脂肪から極少量しか取れない良質な幹細胞と小さな脂肪からなる不純物の少ない極小脂肪を、 複数の注入口から注入するクリスクロス法で実現する、永続的な効果が期待できる究極の若返り術です。

<こんな方におすすめ!>
顔のシワを目立たなくしたい方
目の下のクマやたるみを目立たなくしたい方
最近見た目が老けたと思っている方
効果を長持ちさせたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 立川院

  • 東京都立川市曙町2-13-1 TK立川 ビル9F
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00
  • ◎JR立川駅北口 徒歩2分
  •  
  • ◎多摩都市モノレール 立川北駅南口 徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!