翻訳翻訳 English中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

さりげなく☆
自然な感じに
鼻をスッキリ形良く!
モデル・俳優 加藤寛密さんが鼻尖形成+鼻尖部軟骨移植で理想のすっとした鼻先に☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

悩みだった丸い鼻先が
違和感なくシュッとした理想の鼻先に!

モデル・俳優で活躍されている加藤さん。実は双子で映画などでも活躍していた時期も。

10代の頃からビジュアル系バンドをやっていた加藤さんは、その頃から鼻の高さや形を気にされていたそう。

お化粧で鼻にノーズシャドーやハイライトを入れている時はいいけれど、ステージを降りたすっぴんの状態になるなびに気になっていたそうです。

双子の俳優として活躍しているときは自分だけ鼻の形を変えるわけにはいかなかったのですが、今はそんな必要がなくなったので、ついに一念発起! ネットで色々探して、こだわりの美鼻デザインで有名な東京蒲田院に来院されました。

双子で映画にも出演するほどイケメンのツイッターも要チェック!

●Check! Twitter
@Twins__HIRO
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
東京蒲田院 相澤勝喜 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

元々鼻の高さが足りないことや、鼻尖がぼってりしていることがお悩みでご来院されました。

ただ、お顔全体から診るお鼻全体の高さはバランスが取れていたので、まずは一番のお悩みである鼻尖に関してお話しをさせて頂きました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

何事も全体のバランスが大切になりますので、加藤さんの場合鼻全体の高さは充分にあるのですが、上を見たときに短鼻といってお鼻の長さがちょっと短いところが気になりました。そこで、少し先端を高くして上げることですっと鼻筋が通った綺麗な鼻に見えることから、鼻尖形成をオススメしました。

さらに高さを出すために耳の軟骨を移植する鼻尖部軟骨移植も合わせてオススメしました。通常鼻尖術の場合鼻の内側から施術する事も多いのですが、今回はより綺麗に形を整えるため、鼻柱を切開して軟骨を鼻尖部に入れるアウト法を用いての施術をオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まず、耳の軟骨を鼻尖部に入れて高さを出すので、ヒアルロン酸などとは違い、永続的に鼻の高さを保つことが出来ます。施術後3日はギブスで固定して頂きアウト法の場合は1週間後に抜糸を行います。鼻の腫れ自体は1週間程度で収まり、1ヶ月後には大分スッキリとした鼻に変化していきます。さらに腫れやむくみが減っていき、3ヶ月後には最初に想定したデザインの鼻に仕上がります。

また施術中は、笑気麻酔・局所麻酔・静脈麻酔を用いて行いますので痛みを感じることもほとんど無く、安心して施術をお受け頂けます。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

加藤さんの場合、モデル・俳優さんということで身長も高くお顔も小さめなので、トータルのバランスを見たときに全体のバランスにあった綺麗な鼻に仕上がったと思います。

私が鼻の施術をするときの大事なポイントとして、相対的な関係、顔の中での鼻のバランス、皮膚の厚さ、軟骨の硬さをきちんと見極め、お客様に合った施術をご提案しています。何よりもお顔全体のバランスが命です。また、自然であることはもちろんです。加藤さんの場合も、形も感触もとても自然な仕上がりです。

悩みだった丸い鼻先が
 自然な変化でシュッとした理想の鼻先に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

鼻尖形成

だんご鼻の原因は皮下脂肪の厚さや軟骨の発達など、人によって様々です。 特に軟骨が発達している場合に適しているのが、この鼻尖形成術です。 また、低い鼻や鼻先の丸まりなど、鼻先のお悩みをお持ちの方に適した施術です。

<こんな方におすすめ!>
団子鼻を改善したい方
鼻先を小さくしたい方
手術よりも手軽に豊胸を行ないたい方
鼻が大きいという印象を解消したい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

鼻尖部軟骨移植

鼻が低くて悩んでいる方や、潰れているように見えてしまう方におすすめの施術です。 軟骨を移植するため、プチ整形と違って半永久的に効果を得ることができます。 鼻がおじぎしているように見えてしまう場合に鼻先を高く、スマートなラインに修正します。

<こんな方におすすめ!>
鼻が低く、潰れているように見える方
鼻先をすっと綺麗に見せたい方
鼻がおじぎをしているように下がっている方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

SBC 湘南美容クリニック 東京蒲田院

  • 東京都大田区蒲田5丁目17-2 ヒューリック蒲田ビル8F
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・年中無休)
  • ◎JR蒲田駅 徒歩1分
  • ◎京急蒲田駅徒歩10分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!

MENU

マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop