見た目も見やすさも!
理想のパッチリ二重に☆
ファッションドリーマー Dさんがクイックコスメティーク・ダブルでキリッとした末広型の二重に☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

見た目も栄える!雰囲気にもピッタリのキリッとした二重に!

ファッションで楽しんでいる人達を多くの人に伝えたい!そんな気持ちからファンションドリーマーとして大活躍中のDさん。 ご自分でファッションコーディネートをするほかにも、オシャレな人達を写真に納めては世界中に発信し続ける、ファッション界のニューカマー。

写真撮影やパソコンでの作業など、ハードワークが多いDさんは、一重でどんどん目が開きづらくなってきたのがお悩みだそうです。

もっと見やすく大きく見開いた目で、さらに自分に合った二重をデザインして欲しい! そんな気持ちから、二重の達人新宿本院の金先生を頼って来院されました。

Dさんのファッション・アクセコーデが見られるインスタも要チェック!

●Check! Instagram
@enchantewithd
  
 
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
新宿本院 金児美 医師
  
 
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

お仕事でPCやカメラを良く見られているとのことで、目が開きづらくなっていることと、一重の目がお悩みでした。 Dさんは、普段からヘアーのカットやカラーもプロにお任せということで、今回の二重や涙袋のデザインも美容医療のプロである私のデザインにお任せしたいとのことで、ご指名ご来院されました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

お悩みに対して、埋没法の中でも最も細かなデザインに適していて、さらに最も耐久性が優れているクイックコスメティーク・ダブルをオススメしました。お仕事が忙しいのでダウンタイムも少なく痛みも少ないのが特徴です。さらに、目の裏側である結膜から施術するので、目を閉じた状態でもバレる事無く、自然な仕上がりが特徴です。

さらに、涙袋もご希望でしたので、ヒアルロン酸の中でも粒子が細かく詳細なデザインにも対応できるビタールライトというヒアルロン酸をオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

今回、Dさんのご希望でデザインはお任せでしたので、Dさんのお顔にあったキリッとした格好いい印象を与える末広型二重にデザインしました。女性の場合はアイラインなどを入れるので大きく見える並行型が人気なのですが、Dさんの場合男性なのでよりシャープで格好いい印象を与える末広型を選択しました。

施術中の痛みに関しては、笑気麻酔と局部麻酔を併用して行いますので、安心してお受け頂くことが出来ました。さらに涙袋は、少量でも目の印象が大きく変わるので、男女問わずオススメの施術で、半年程度は効果が持続します。注入も、マイクロカニューレという針先の丸いものを用いて注入するので、痛みも少なく腫れやダウンタイムも少ないのが特徴です

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

Dさんのお顔にピッタリの印象に仕上がりました。なんといっても、クイックコスメティーク・ダブルはその持続効果と細かなデザインが出来るのが特徴ですので、お客様のお悩み・ご希望に対して理想通りの二重に仕上げることが可能です。

また、涙袋に関しても、女性とは違いそこまで注入量を増やさず、元々の目の大きさに合わせたデザインで注入することで、キリットした末広型の二重にもピッタリの格好いい印象の目元に仕上がりました。全体の施術時間も20分程度と短いので、お仕事がお忙しい方も是非一度ご相談頂ければと思います。

 

見た目も栄える!
雰囲気にもピッタリのキリッとした二重に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

クイックコスメティーク・ダブル(二重埋没法)

術直後からお化粧可能で気軽に二重になれる施術です。
まぶたの表面に針を通す事が無いので表面に傷ができず、腫れづらい高品質の二重術です。

<こんな方におすすめ!>
アイテープが欠かせない方
瞼のたるみが出てきた方
パッチリと目力のある二重になりたい
ダウンタイムの取れない方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ヒアルロン酸(ビタールライト)

ビタールライトは、ヒアルロン酸の中で最も粒子が小さく、ソフトなため、皮膚へのなじみがよく、目の下、首、手の甲など デリケートな個所、年齢が表れやすいより細かなシワに対しても抜群の効果を発揮します。

<こんな方におすすめ!>
手の甲のシワを無くしたい方
涙袋を入れて印象を変えたい方
過ぎに効果を実感したい方
ダウンタイムの取れない方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

SBC 湘南美容クリニック 新宿本院

  • 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
  • AM10:00~PM7:00 予約制
  • JR新宿駅西口徒歩10分
  • 東京メトロ丸の内線西新宿駅直結
  • 都営地下鉄大江戸線都庁前駅徒歩5分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!