悩んでいた
肌質が改善☆
会社員 明日香さんがベビースキン+イオン導入で
生まれ変わったもちもち肌に☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

化粧品や洗顔を変えても変わらなかった肌質が
 ベビースキンで理想の肌に!

会社員としてお勤めの明日香さん。普段から健康やお肌に関してものすごく気にされているそう。
学生時代から気になっていた肌質を何とか変えていきたいと、 様々な洗顔や化粧品にトライしてみたものの、乾燥肌はいっこうに治らず悩んでいたそう。
そんな時、ふと目にとまったのが湘南美容クリニックのベビースキン! 早速、表参道院に来院されました。

オシャレなインスタが大人気!

●Check! Instagram
@asukagram0223
  
ドクターへの質問
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

まずは、乾燥肌ということから肌質改善をご希望されていました。また、肌のくすみや色を白くしたいとのご希望もあり、お顔全体のお肌のお悩みでご来院されました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

今回は、お肌を赤ちゃん肌に生まれ変わらせるという事で、イオン導入によるベビースキンをオススメ致しました。 ベビースキンは、人体を形成させる能力がある様々な細胞が含まれている臍帯血から培養過程で上清液に放出された成長因子を製剤化したもので、肌質改善にはとても効果のあるお薬になっています。

このベビースキンを、よりお肌の深層部に浸透させる為、今回はイオン導入(エレクトロポレーション)を使用した施術をオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

ベビースキンは、肌質改善や肌のアンチエイジングにとても適したもので美肌再生医療として用いられています。 今回のお悩みでもある、乾燥肌や小じわ・毛穴の引き締めなど、根本的な肌質改善が実感頂けます。

そしてダウンタイムも無く、施術直後からお肌の潤いなども実感頂け、お化粧もすぐにして頂けます。 イオン導入による施術も痛みなどは無く、肌の奥まで浸透させることが出来るので、肌質改善にはオススメの施術です。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

お悩みだった乾燥肌もかなり改善され、施術直後から、より潤いのあるみずみずしいお肌が実現できました。ベビースキンは、短期間で続けて受けて頂ける施術になっているので、より効果を実感頂くには複数回続けての施術がオススメとなっています。

化粧品や洗顔を変えても変わらなかった肌質が
ベビースキンで理想の肌に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

ベビースキン

大人ニキビ、毛穴の開きをはじめとするあらゆる肌トラブルに有効な美肌再生医療です。100種類以上の再生成分を含む栄養分をイオン導入でお肌に深く浸透させることができます。

<こんな方におすすめ!>
美白・クマ・肌質改善
アトピー性皮膚炎・繰り返す大人ニキビ
小じわ・たるみ毛穴・傷の修復など、
お肌のお悩み全般をお持ちの方

この施術の詳細を見る!

施術写真

イオン導入(エレクトロポレーション)

イオン導入(エレクトロポレーション)とは、肌に有効成分を添付し、その上から専用の機器を使って肌に微弱な電流を流すことによって、美容有効成分を肌のより奥深くに浸透させる施術です。

<こんな方におすすめ!>
毛穴の開きや肌の張りを改善したい方
シワやニキビなど気になる方
手術よりも手軽に豊胸を行ないたい方
肌の乾燥やくすみなど、お肌全般を改善したい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 表参道院

  • 東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル8F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!