笑っても目の下スッキリ!ゴルゴも消えて頬高理想顔に☆ トレーナー・ジムオーナー 岩城さんが目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り+コンデンスリッチフェイスで理想の目元に!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

目の下のクマとゴルゴラインが無くなり
 頬高で理想の顔に!
※ゴルゴラインとは…目頭から頬の中心に出来るライン

ボディメイクコンテストの大会で数々の受賞歴もあるほど、締まった体が素敵な岩城さん。体と同じで日頃からお顔のメンテナンスも気を配っているそう。

お仕事はトレーナーなので、人前に出ることも多く、笑ったときの目の下のタルミがとても気になっていたそうです。

そんな目の下のお悩みを解決するべく、受けるなら最高の技術を持ったドクターに施術してもらいたい!ということで、二子玉川院へご来院されました。

夫婦揃ってマッチョなインスタが大人気!

●Check!Instagram
@miho_fitness
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

とても笑顔が素敵な岩城さんですが、笑ったときに特に目立つ目の下のクマがお悩みでご来院されました。また、ゴルゴラインや頬の高さもお悩みの一つでした。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まずは、目の下のクマを取るために、目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取りをオススメしました。近年、中高年はもちろん20代の方からもご相談の多いお悩みで、目の下のクマの原因である脂肪を下瞼の内側から除去する施術です。

また、脂肪を除去するだけですと凹んでしまうこともありますので、ご自分の脚から脂肪を取り、その脂肪から不純物を取り除き濃縮された脂肪を注入するコンデンスリッチフェイス法も合わせてオススメ致しました。

Q4.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A4.

目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取りは、まぶた表面に傷が付くことなくダウンタイムも1週間程度と大変オススメの施術です。 施術時間は20分程度で、一度施術すると15~20年程度タルミが出にくくなる施術です。タルミやクマの原因になっていた余分な脂肪を除去したあとは、ご自分の脚から採取した脂肪を注入して凹凸のないなめらかな目の下を作っていきます。

さらには、採取した脂肪を気になっていたゴルゴラインと頬の高さを出すため、頬にも注入しました。この注入する脂肪ですが、脚から脂肪を吸引してコンデンスリッチファット(濃縮脂肪)を作るわけですが、当院の場合、さらに脂肪の定着率が良く細かなデザインを可能にする為に、エムルシファーという特殊な機器を用いて脂肪を生成していきます。エムルシファーというフィルターを通して精製された脂肪細胞は、通常よりもなめらかな濃縮脂肪となるので、より細かなデザインができ、定着率もUPするため、施術後の仕上がりに差が出てきます。これは、当院のみで実施しており、金額も通常のコンデンスリッチフェイス法と同じ据え置き価格なのが特徴です。

Q5.施術後の仕上がりはいかがですか?
A5.

目の下のタルミも無くなり、とても若々しい綺麗な目元に生まれ変わりました。また、ゴルゴラインは消え、頬の高さが出たことで、全体的にとてもバランスの良い綺麗なお顔に仕上がりました。【理想は最大限、痛み・ダウンタイムは最小限】をモットーとしているのですが、岩城さんもご希望以上の仕上がりと、ダウンタイムもほぼ無く大変ご満足頂きました。

当院は、目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り+コンデンスリッチフェイスの症例数もSBC全国No1※2018年上半期(1~6月)を誇っておりますので、目周りでお悩みの方は是非ご相談頂ければと思います。

目の下のクマとゴルゴラインが無くなり
頬高で理想の顔に!
※ゴルゴラインとは…目頭から頬の中心に出来るライン

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り

目の下のふくらみ(眼窩脂肪)を、お顔表面を切らずに瞼の裏から脂肪を除去しますので、 傷跡が残らない人気の若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
目元の印象を変えたい方
目の下のたるみやクマでお悩みの方
よく疲れているように見えがちな方
若返りたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

コンデンスリッチフェイス法

採取した脂肪を遠心分離にかけ、コンデンス(濃縮)技術で不純物を除去、 健全な濃縮脂肪細胞=コンデンスリッチファットだけを 注入するため、高い定着率を実現し、吸引した脂肪を最大限に活かせる若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
顔のシワを目立たなくしたい方
目の下のクマやたるみを目立たなくしたい方
頬やおでこ、口角などを綺麗にしたい方
効果を長持ちさせたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 二子玉川院

  • 東京都世田谷区玉川3-11-7 T’s SQUARE 2階
  • 営業時間: AM10:00~PM7:00
  • ◎東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!