毎日面倒なアイテープから解放!短時間で理想の二重に! タレント さぁちむさんがクイックコスメティーク・ダブルで メイクも時短でぱっちり二重に★

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

メイクも時短!
クイックコスメティーク・ダブルで幅広くっきり二重に!

「いい波乗ってんね〜♪」でブレイク中のファッキンラビッツの最年少メンバーさぁちむさん。

毎日アイテープをしてからのメイクが面倒で二重の幅を広くしたいと思っていました。

もともと二重だったのですが、幅が狭かったのです。だからメイクのたびにアイテープで幅を広げていたのですが、 時間もかかって面倒!ということで、短時間で幅広二重になるために柏院へいらっしゃいました!

クラブのイベント、テレビやYoutubeの撮影で大忙しのさぁちむさん。おしゃれ日焼け番長として若い女性からも人気!

●Check! Instagram
@Saaachimu1123
  
 
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
柏院 赤尾健 医師
  
 
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

もともと二重なのですが、幅が狭くてメイクのときにアイテープを使用されていたようで、毎日のメイクが面倒だったそうです。二重の幅を常時広くしたいというのが今回のご希望でした。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

狭い二重を幅広くするために二重埋没法の中でもクイックコスメティーク・ダブルをおすすめしました。手術時間も10分〜20分と短時間で終わり、一番腫れにくく、糸も取れにくい方法ですので、持続効果も期待できます。またタレント活動をされているので、傷が表に出ないこともメリットです。

麻酔は、目薬を使った麻酔とリラックス効果を生む笑気麻酔、そして局所麻酔の3つを使用しますので、麻酔をした後に手術中の痛みはほとんどありません。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

クイックコスメティーク・ダブルは、瞼の裏側から糸を通すので、瞼を閉じても糸が見えず、埋没法の中ではもっとも取れにくく、自然に近い仕上がりになります。

また、施術直後からメイクして頂けるのも一つの特徴となっています。術後は、シャワーや洗顔、メイクも可能ですが、2、3日はご自宅でも額を冷やすなどアイシングを行い、眠るときには枕を高くしていただくとむくみを下に流すので腫れも引きやすくなります。また、運動やお酒、入浴を避け、辛いものや熱いものの摂取もしばらく止めていただきたいですね。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

二重の手術で大事なことは、デザインです。ご本人のご希望どおりにデザインするためには1ミリのズレでも変わってしまいますので、非常に注意が必要です。 今回はご要望どおりにはっきり、くっきりと幅の広い二重になったと思います。くっきり二重で、これからもどんどんご活躍いただきたいですね!

 

メイクの時短にも最適!
幅広二重でくっきりときれいな目元に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

クイックコスメティーク・ダブル(二重埋没法)

特殊な糸の結び方で、まぶた表面に針を通す事がないため傷をつけずに二重を作れる施術法です。術後からメイク、シャワー、洗顔も可能であり、腫れづらく、取れづらい二重術です。

<こんな方におすすめ!>
アイテープが欠かせない方
瞼のたるみが出てきた方
パッチリと目力のある二重になりたい
ダウンタイムの取れない方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 柏院

  • 千葉県柏市柏1-7-1 Day Oneタワー 2階
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・不定休)
    ※診察日についてはお問い合わせください。
  • JR常磐線柏駅 南口より徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!