悩んでいた頬もスッキリ!変身コスプレイヤー☆ コスプレイヤー ななぴんくさんがBNLSneo+エラボトックス+リジュランiで  頬もスッキリ理想のフェイスラインに☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター
  • ビフォー
  • アフター

BNLSneoとエラボトックスで頬はスッキリ
目の下はリジュランiでシワも無くなり理想のフェイスに!

フリーのコスプレイヤーとして、撮影会やイベントなど、日々多忙なななぴんくさん。

撮影会で写されるようになった頃から、自分のフェイスラインが気になりだしたそう。

そんな時、ネットで検索していたら、切らずに脂肪が無くなるBNLSneoを発見! 自宅近くの小倉院に来院されました。

個人撮影会からコミケまで、ピンクヘアーが可愛いななぴんくさんのインスタも大人気!

●Check!Instagram
@ayaka_tsubaki23
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
小倉院 鴨田隆弘 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

まずは、フェイスライン全体のお悩みでした。頬の脂肪やエラなどが気になっていらっしゃり、さらに目の下の小じわもお悩みでした。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まずフェイスラインですが、えらの筋肉が発達して少し膨らんでいる印象でしたので、ボトックス注射をオススメしました。これは、発達した頬の筋肉を衰えさせることで、噛みしめたときにぼこっと出る頬の筋肉を無くし、スッキリさせる施術です。

さらに頬とアゴ下にある余分な脂肪は、脂肪溶解注射であるBNLSneoをオススメしました。さらに、目の下のタルミや小じわには、皮膚の再生力を改善して自己回復力を高めるリジュランiをオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まず、エラのボトックスですが、これは大変効果が高くダウンタイムも無いので大変人気の施術です。効果は2週間程度で現れ始め、半年程度は効果が持続しますが、初めて受けられる方は、1ヶ月・3ヶ月・5ヶ月と定期的に受けて頂くことで、徐々に筋肉が衰えてエラの張りが目立たなくなるのでオススメです。

次に、頬とアゴ下の脂肪には、BNLSneoを片頬6cc計12cc、アゴ下には6cc注入しました。頬やアゴ下の脂肪は運動やダイエットではなかなか無くならならず、脂肪吸引などの方法もありますが、ダウンタイムが取れない方や手術が怖い方などにオススメの施術です。施術当日はある程度の量を注入するので少しふっくらしますが、翌日には引き、1週間を目処に脂肪が分解されリンパから吸収されてスッキリとしてきます。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

元々お顔も小さかったのですが、頬の余分な脂肪やエラがスッキリしたことで、さらに小さく綺麗な印象のお顔になりました。さらに、目の下も気になっていた小じわもだいぶ改善されて全体的に5歳程度若返った印象を受けました。リジュランiは、2ヶ月程度を目処にどんどん良くなっていくので、これからがさらに楽しみですね。

今回の施術は、BNLSneoは3回、リジュランiは2回お受け頂きましたが、効果をハッキリと実感されたい方には複数回お受け頂くことをオススメ致します。今回のように、複合で施術を行う事で、より理想のお顔に近づくことが可能になりますので、お悩みの方は是非ご相談下さい。

BNLSneoとエラボトックスで頬はスッキリ、
 目の下はリジュランiでシワも無くなり理想のフェイスに!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター
ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

BNLS neo

従来のBNLSに新成分『デオキシコール酸』を配合した最強の脂肪溶解注射です。血流やリンパの流れを改善し、 溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の排出を促す、一石二鳥の施術です!

<こんな方におすすめ!>
ダイエットしても痩せない顔をスリムにさせたい方
切ったり、縫ったり、吸引したくない方
劇的な変化ではなく、徐々に自分の理想の顔になりたい方
仕事の都合などで、ダウンタイムがあると困る方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ボトックス(アラガン)

筋肉の過剰な動きを和らげるボトックスを注入することで、しわを軽減する効果を生み出します。 治療後3日後から変化が見られ、3~4ヵ月ほどの間、効果が持続します。

<こんな方におすすめ!>
眉間やおでこ・アゴのシワが気になる方
すぐに効果を実感したい方
持続期間の長い治療をしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

リジュランi

サーモンから抽出されるポリヌクレオチドを有効成分とした細胞の再生と成長を促す注射です。 肌の根本部分から若返り、お肌の自己再生を促すので、ある程度肌が再生すると持続するメリットがあります。

<こんな方におすすめ!>
肌を若返らせたい方
肌にハリがほしい方
キメの細かいお肌になりたい方
目の下のクマが気になる方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 小倉院

  • 福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1-50
    リバーウォーク北九州5F503S
  • 営業時間:AM9:00~PM6:00
  • ◎JR西小倉駅より徒歩6分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!