不揃いの歯並びをすっきりとキレイに! モデル・タレント momoさんがプレミアムクラウン法で理想の歯並び、笑顔の似合う理想の歯に大変身☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

にっこり笑っても安心の、綺麗で美しい歯並びを実現!

以前はアイドル活動を、いまはモデルやタレント業で忙しいmomoさん!

映像や写真を撮影することも多いmomoさんの悩みは、笑ったときの前歯の歯並びが気になること。 上前歯の犬歯が内側に入っていることで、話しづらさや引っかかって食べづらいなどの弊害にも悩んでいたそう。

そこで、周りの友達も相談に行っていた、 湘南歯科クリニックに行こう!ということで、湘南歯科クリニック 横浜院にご来院されました。

持ち前の明るさと、かわいさがふんだんに出ているインスタが大人気!

 

AbemaTV
「恋愛ドラマな恋がしたい」出演

●Check! Instagram
@momoc_10
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南歯科クリニック
横浜院 小岩淳 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

笑顔がとても素敵で、いつもニコニコのmomoさんですが、笑ったときに見える上前歯の大きさや歯並びがお悩みでした。やはり、モデルなど芸能系で活躍されている方は見られることが多いお仕事ですので、笑ったときや話をしているときの歯並びや色・形は気になりますよね。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

上前歯の中心2本の大きさが大きいことで、犬歯が内側に入ってしまい歯並びが悪いことと、話しづらさや食べづらさがあるようでした。また、上の歯並びが悪いことで上下のかみ合わせにも影響していたことから、全てのお悩みを一度に解消できる施術と致しまして、上の歯6本・下の歯6本・計12本のプレミアムクランをオススメ致しました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

今回施術するプレミアムクラウン法は、いま有る自分の歯を少し削り形を整えてから、お顔や理想の色に合わせて作ったセラミックをかぶせる施術です。 この施術法ですと、歯並びが悪くガタガタの方でも、理想の形・色の歯に生まれ変われることが可能です。

また、施術は歯の状況を見ながら神経治療も合わせて行っていきますので、痛みを伴わず永続的にご使用頂けます。 施術初日に仮歯まで装着可能で痛みもほとんど伴わないため、虫歯が多く悩んでいる方やお忙しい方でも安心してお受け頂けます。 さらに、momoさんは施術中の痛みをとても気にされていらっしゃいましたが、塗る麻酔薬を用いた後に麻酔を注射して施術を行いましたので、全く痛みを感じずに施術をお受け頂けました。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

仮歯でもかなり変化がありましたが、本歯が入ったことで、元の歯と比べ格段に白く綺麗な歯並びが実現できました。施術後鏡をみたmomoさんから「劇的感動!」というお言葉も頂きました。

歯並び矯正とは違い、やはりセラミッククラウン法の場合、数ヶ月と短時間で綺麗な歯並びを実現することが出来ます。また、セラミック治療と同時に虫歯治療や歯茎の修正なども同時に行っておりますので、 歯のことでお悩みの方は是非ご相談頂ければと思います。

にっこり笑っても安心の、綺麗で美しい歯並びを実現!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

プレミアムクラウン(セラミッククラウン)

形の悪い差し歯、被せ物を治したり、虫歯で歯が欠けている際に用いる治療です。 最短1日で歯の形、歯並びを整え、トータルに白く美しい歯を実現します。

<こんな方におすすめ!>
歯の形・歯並びを治したい方
虫歯だらけになってしまった方
自然な白い歯になりたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南歯科クリニック 横浜院

  • 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-21-8 第一安田ビル 5F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00
  • ◎JR横浜駅西口徒歩5分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!