美意識が高い女子に人気の注入系で 鼻・輪郭を理想の形に、小顔もGet! モデル・ファッション関係 KANAMIさんが安全なボトックスとヒアルロン酸で理想の鼻・フェイスラインに☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

エラボトックスで小顔、あごのヒアルロン酸でシャープに!
鼻もヒアルロン酸注入でさりげなく高く!

フリーモデルやアパレル関係の仕事をしつつ、ボディを鍛えるなど美と健康にパワフルなKANAMIさん。

低めの鼻根部を自然な感じに高くして、同時に輪郭をシャープにしたいというご希望でした。

ボトックスやヒアルロン酸のご経験はありましたが、鼻のヒアルロン酸は初めてということで、川崎院にご相談にいらっしゃいました。

コスメやファッション、フィットネスウェア、筋トレをおしゃれに紹介してるInstagramが人気。

 

AbemaTV結婚リアリティショー
「さよならプロポーズ」出演

●Check! Instagram
@kanami_0530
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

目鼻立ちがハッキリしていて、とてもお綺麗なKANAMIさんはお悩みと言うよりも、「こうなりたい」という美意識が高く、鼻のつけ根である鼻根部の低さと短めの顎を簡単な方法でバランス良くしたいというご希望でした。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず鼻根部は、鼻とお顔全体のバランスから、もう少し高さを出して鼻筋を通すととても綺麗になりますので、「ヒアルロン酸注入」をオススメしました。ヒアルロン酸の中でも粒子が大きめで形を作りやすいクレヴィエルを使用しました。

顎も同じクレヴィエルで長さと形を整え、横から見たEラインも 理想的に微調整しました。お顔全体は小さいのですが咬筋が多少発達されていたので、エラボトックス注射もオススメしました。

Q3.施術の効果について教えて下さい。
A3.

まず鼻根部のヒアルロン酸ですが、鼻全体をバランス良く高く見せるため、鼻の付け根の中心から3箇所に高さを調整しながら注入しました。注意すべきは、付け根の上から横に太く注入してしまうとアバダーのようになってしまうので、位置と注入量を細かく調整することがポイントです。

顎のヒアルロン酸は、こちらもEラインからの高さを見ながら調整して注入していきます。顎の中心からのみ注入される方もいらっしゃいますが、私の場合は顎の両ナナメと中心の3箇所から注入し土台を作り上げてから、高さや幅を調整していきます。そうすることで、頬からのラインとEラインが自然かつ綺麗に仕上がります。共に、施術中の痛みも少なく、ダウンタイムは無いため施術直後からお化粧もできます。

最後にエラですが、こちらは厚労省認可のボトックスを注入しました。ボトックスはエラの内側にある筋肉に作用し、徐々に筋肉の発達が衰え始め1~2週間程度で効果が現れ始めます。3~6ヶ月程度は効果が続きますが、定期的に受けることでさらなる効果が期待できます。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

元々お顔が小さく目鼻立ちがハッキリしていて綺麗な顔立ちなのですが、さらに頬はスッキリとして鼻筋が通り、Eラインも整ったのでさらに大人っぽく綺麗になった印象を受けました。KANAMIさんの様に、ヒアルロン酸やボトックスの様なお手軽な施術だけでもお顔の印象を変えることが可能です。お仕事でお忙しい方でも、ダウンタイムも無く施術時間も15分程度ですので、是非ご相談頂ければと思います。

美意識が高い女子に人気の注入系で
鼻・輪郭を理想の形に、小顔もGet!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

アゴ・鼻根部 ヒアルロン酸(クレヴィエル)

クレヴィエルは従来のヒアルロン酸と違い、特殊技術により架橋剤(化学物質)の使用を最小限に抑えています。 横に広がらないため、シャープな形はもちろん、弾力があるため高い持ち上げができ、アゴ先などの形成にも効果的です。

<こんな方におすすめ!>
鼻・アゴを手軽にシャープにしたい方
せっかくなら長持ちするヒアルロン酸を選びたい方
短時間ですむ治療をご希望の方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ボトックス(アラガン)

筋肉の過剰な動きを和らげるボトックスを注入することで、 咬筋に作用して小顔効果、表情ジワを改善する効果があります。 治療後3日後から変化が見られ、 3~4ヵ月ほどの間、効果が持続します。

<こんな方におすすめ!>
頬からエラの張りが気になる方
短時間ですむ治療をご希望の方
まわりに知られずに小顔になりたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 川崎院

  • 神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-2 川崎三恵ビル8F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00
  • ◎JR川崎駅東口より徒歩4分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!