悩みだった丸顔もさようなら!ついに理想の卵形フェイスに☆ 学生 ともみさんがプリマリフト&エラボトックス&顎ヒアルロン酸で 理想の卵形フェイスに☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

あこがれの韓流のような
綺麗な卵形フェイスに大変身☆

大学生のともみさん。大好きな韓流&コスメのセレクトショップでアルバイトをしているそう。

お化粧が大好きで色々試してみたけど、コンプレックスの丸顔だけは、どうにもならないのがお悩み。

大好きな韓流アーティストのような、綺麗な卵形のフェイスラインになりたい! ということで、いま大人気のプリマリフトを受けに島田先生率いる表参道院に来院されました。

オシャレなメイク&ファッションも素敵なインスタも要チェック!

●Check! Instagram
@xx_tomomi
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
表参道院 島田幸一 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

小柄でお顔も小さくとてもかわいらしいともみさんですが、中学生の頃から気になっていた、丸顔とエラなどがお悩みでご来院されました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まずお顔全体を拝見しまして、ともみさんは綺麗な卵形の小顔がご希望でしたので、まずはエラボトックスをご提案いたしました。エラがすっきりすることでシャープな印象のお顔が実現出来ます。

そして、頬の部分をスッキリとリフトアップさせるために、糸リフトの中でもいま大人気のプリマリフトをオススメしました。さらに、アゴを少し出してあげることで、引き上げたフェイスラインをさらに小顔に見せることができるので、併せてヒアルロン酸であるクレヴィエルをオススメいたしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まずは、エラのボトックスですが、歯を食いしばったときに頬の辺りにぽこっと出来る筋肉に注射をします。これは、発達した咬筋をボトックスの効果で衰えさせることで、エラがスッキリとしてシャープに見える効果があります。1週間程度で効き目が出始め、1ヶ月後にはかなりスッキリした印象に変わります。

そして、頬全体の引き上げにプリマリフトを片頬10本・系20本を注入。これは、こめかみの辺り2箇所からそれぞれ頬のもたついた箇所を中心にアプローチして、上方向へ引っ張り上げることで、スッキリとシャープなフェイスラインが実現します。施術中は静脈麻酔と笑気麻酔を併用しますので、痛みを感じること無くお受け頂け、糸自体は約1年程度で吸収され、コラーゲンが生成されることで、リフトアップと共に肌全体の潤いなどもご実感いただけます。

さらに、小顔効果を高めるために顎にヒアルロン酸であるクレヴィエルを注入します。これは、ヒアルロン酸の中でももっよも粒子が大きく硬めのヒアルロン酸のため、デザインしやすく持ちも良いヒアルロン酸です。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

エラボトックスでエラがスッキリしたのと、プリマリフトで頬を引き上げたことで、 スッキリとしたフェイスラインが実現しました。

まさらに、顎にヒアルロン酸を入れることでさらなる小顔効果が高まり、全体的に小顔のスッキリとした綺麗なフェイスラインに仕上がりました。

今回実施した、プリマリフト&エラボトックス&顎ヒアルロン酸のセットは、1回の施術でかなりの小顔効果が高められるので、いま非常に人気のメニューです。ボトックスは3ヶ月程度、顎ヒアルロン酸とプリマリフトは1年程度持ちますが、効果を持続させるためには定期的にお受け頂くことをオススメいたします。

あこがれの韓流のような
綺麗な卵形フェイスに大変身☆

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

SBCプリマリフト

世界初、超音波圧縮技術により3次元コグ(突起)で、持続力が長持ちの糸リフト。 鈍針カニューレを採用しているので、体への負担が少なく、 腫れや内出血を最小限に防止できます。手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

アゴ・ヒアルロン酸(クレヴィエル)

クレヴィエルは従来のヒアルロン酸と違い、特殊技術により架橋剤(化学物質)の使用を最小限に抑えています。 横に広がらないため、シャープな形はもちろん、弾力があるため高い持ち上げができ、アゴ先などの形成にも効果的です。

<こんな方におすすめ!>
鼻・アゴを手軽にシャープにしたい方
せっかくなら長持ちするヒアルロン酸を選びたい方
短時間ですむ治療をご希望の方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ボトックス(アラガン)

筋肉の過剰な動きを和らげるボトックスを注入することで、咬筋に作用して小顔効果、表情ジワを改善する効果があります。 治療後3日後から変化が見られ、3~4ヵ月ほどの間、効果が持続します。

<こんな方におすすめ!>
頬からエラの張りが気になる方
短時間ですむ治療をご希望の方
まわりに知られずに小顔になりたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 表参道院

  • 東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル8F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00 予約制
  • ◎東京メトロ 表参道駅 B3出口徒歩0分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!