インスタ映えバツグンの小顔とEラインをゲット☆ インスタグラマー TOMOさんがプリマリフトでリフトUP!エラボトでスッキリ&ヒアルでEラインも綺麗に!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

エラボト&プリマリフトで小顔をゲット☆
鼻根部とアゴヒアルで綺麗なEラインに!

3人のお子さんの子育てをしながら、インスタグラマーとしてひび忙しく活動するTOMOさん。

子育ても一段落してふと気付いてみたら、頬のタルミが!子供からも指摘されてしまったそう。

これは、今流行の小顔で綺麗なママになりたい!ということで、糸リフトで話題の横須賀中央院の田中院長を訪ねられました。

とても3人の子持ちとは思えない、おっしゃれーなインスタも要チェック!

●Check! Instagram
@tomoythry
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
横須賀中央院 田中龍二 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

とても気さくでとても明るい素敵なママさんなのですが、鼻根部の低さと、小顔になりたい!ということでご来院されました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず、お顔はとても小さいのですが、頬のタルミを引き上げてVの字がたの小顔になりたいとのことでしたので、プリマリフトを片頬6本・系12本をオススメしました。

さらに、頬をスッキリさせる為、合わせてエラボトックスもオススメしました。そして、さらに小顔を強調するようにアゴと、お悩みだった鼻根部の低さにはヒアルロン酸の中でも硬めでデザインを作りやすい、ラインフィールウルトラをオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まず糸リフトですが、プリマリフトはキュッとした小顔にするのにとても適していて、施術時間は20分程度、ダウンタイムも3日程度と短く、なにより笑気麻酔と局所麻酔だけでもほぼ痛みを感じることなくお受け頂ける施術となっているので、いま大変おすすめの施術です。

さらに、頬のぷくっとした膨らみの原因である咬筋の発達を抑えて小顔効果を高めるため、エラにボトックスを注射します。これもあっという間の施術で、2週間~1ヶ月ほど立ちますと効果が現れ始め、半年ほど効果が持続します。

さらに、気になっていた鼻根部にはアゴと合わせて、ヒアルロン酸であるラインフィールウルトラを注入しました。鼻根部は少しの注入量でも鼻筋がすっと通り、見た目も大分変わります。さらに、アゴは少し前に出して上げる感じで注入することで、Vの字がさらに強調され、小顔効果が高まります。ラインフィールウルトラは数あるヒアルロン酸の中でも、デザインのしやすさと持ちの良さが特徴で、個人差もありますが3年ほど持続効果が得られます。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

今回の施術は、ボトックス以外は即時に効果が見られるのですが、頬も引き上がりアゴが少し出たことで、綺麗なVの字の小顔に仕上がりました。

さらに、鼻根部にヒアルロン酸が入ったことで鼻筋も通り、とても綺麗なお顔になったと思います。糸リフトというと、どうしても施術中の痛みやダウンタイムを気にされる方が多いのですが、技術を生かした施術を行う事でほぼ痛みを感じることなくお受け頂けます。

さらに、ヒアルロン酸は注入箇所や量によって仕上がりが変わるので、医師のデザイン力が非常に重要になってきます。技術とデザイン力を併せ持って初めて綺麗なお顔に仕上げることが可能になりますので、小顔になりたい!タルミや鼻などでお悩みの方は、是非ご相談頂ければと思います。

エラボト&プリマリフトで小顔をゲット☆
鼻根部とアゴヒアルで綺麗なEラインに!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

SBCプリマリフト

世界初、超音波圧縮技術により3次元コグ(突起)で、持続力が長持ちの糸リフト。 鈍針カニューレを採用しているので、体への負担が少なく、 腫れや内出血を最小限に防止できます。手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ボトックス(アラガン)

筋肉の過剰な動きを和らげるボトックスを注入することで、 咬筋に作用して小顔効果、表情ジワを改善する効果があります。治療後3日後から変化が見られ、 3~4ヵ月ほどの間、効果が持続します。

<こんな方におすすめ!>
頬からエラの張りが気になる方
短時間ですむ治療をご希望の方
まわりに知られずに小顔になりたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

顎・鼻根部ヒアルロン酸(ラインフィールウルトラ)

ラインフィールウルトラは従来のヒアルロン酸と違い、 強い粘度と留まり力の3段階特殊技術により弾力があるため高い持ち上げができ、 アゴ先や鼻などの形成にも効果的です。

<こんな方におすすめ!>
鼻・アゴを手軽にシャープにしたい方
せっかくなら長持ちするヒアルロン酸を選びたい方
短時間ですむ治療をご希望の方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 横須賀中央院

  • 神奈川県横須賀市大滝町2-15-1 横須賀東相ビル4階
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・不定休)
  • ◎京急本線「横須賀中央駅」徒歩4分
  •  横須賀中央駅の東口側
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!