三重・四重さようなら!インスタ映えする二重の目に☆ インスタグラマー mayumixさんがクイックコスメティーク・ダブルで両目均等の理想の二重に☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

すっぴんでもOK! 寝起きでも
 疲れていても綺麗で自然な二重の目!

3人のお子さんの多忙なママであり、インスタグラマーとしても日々忙しい時間を過ごすmayumixさん。

寝不足や疲れなどがあると、左右不ぞろいの三重や四重になるなど、瞼のお悩みを抱えていたそうです。

すっぴんでもくっきりと綺麗な左右均等の二重になりたい!ということで、野口院長率いる大阪堺東院に来院されました。

mayumixさんの魅力が分かる!とってもオシャレなインスタも要チェック!

●Check! Instagram
@mayumixx119
  
 
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
大阪堺東院 野口祥世 医師
  
 
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

顔が小さくお綺麗で、とても気さくで素敵なmayumixさんですが、日によって三重や四重になる瞼が気になってご来院されました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず、瞼を診させて頂いたところ、若干ではありますがたるみが見て取れました。瞼がたるんでくると奥二重になったり、疲れ等によっては三重や四重になってしまうこともあります。

今回は、切開するほどのたるみは無かったので、切らない二重術の埋没法をオススメしました。たるみが進行すると、食い込みが完全に隠れて奥二重や目の開きが悪くなってしまうため、埋没法ではなく全切開での二重術をオススメする事もありますが、mayumixさんの場合は、埋没法の中でも取れにくくしっかりと幅と食い込みを作れるクイックコスメティーク・ダブルをオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

mayumixさんの場合、目も大きくお顔立ちもハッキリされているので、パッチリとした幅のある二重をご希望でした。埋没法の場合、二重幅はMAX10mm程度まで可能ですので、ご希望通りの幅・デザインで施術を行いました。

クイックコスメティーク・ダブルは、瞼の表面には一切傷を残さず瞼の裏側からアプローチしますので、施術後すぐにお化粧も可能で持ちも良いので、とても人気のある二重術となっています。 施術中は、笑気麻酔と局所麻酔を併用しますので痛みもほとんど無く、腫れも少なくダウンタイムもほとんどありません。2~3日は違和感を感じる場合もありますが、数日で綺麗な二重が実現されます。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

mayumixさんのご希望通りの幅と形の二重に仕上がりました。長期間アイテープ等を使用して二重を作っている場合、上瞼の皮膚が伸びてしまっていることが多く見受けられます

一度伸びてしまうと切開するしか方法が無くなってしまいますので、早めにご相談に来院されることをオススメ致します。

 

すっぴんでも綺麗に!
どんなときでも変わらず綺麗なパッチリ二重に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

クイックコスメティーク・ダブル(二重埋没法)

「クイックコスメティーク・ダブル」とは、最も腫れづらくバレづらいクイックコスメティーク法を取れづらい方法に改良。クイックコスメティーク法は使用する本数に応じて、シングルとダブルに分かれますが、ダブルは使用する糸の本数を、片目2本ずつにした施術となり、二重の持続力が長いことが特徴です

<こんな方におすすめ!>
アイテープが欠かせない方
瞼のたるみが出てきた方
パッチリと目力のある二重になりたい
ダウンタイムの取れない方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 大阪堺東院

  • 大阪府堺市堺区北瓦町2-4-13
    堺東EHビル8階
  • 営業時間:AM9:00~PM6:00(予約制・不定休)
    ※月曜・木曜休診(祝日は営業)
  • 南海なんば駅より電車で10分 南海堺東駅目の前
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!