海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 English 中国語(簡体)

太って見える丸顔が細く!
30代のたるみも解消して
若くキレイに☆
クリエーター katokanaさんが糸リフトと小顔施術で
シャープな輪郭に! 口角も上がり、
梅干しシワも消えて若く!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

プリマリフト+バッカルファット+小顔注射BNLSneoで
輪郭がすっきりシャープに!
ヒアルロン酸注射で口角が上がり、唇もふっくら。
アゴの梅干しシワはボトックスで消えました☆

身長172㎝のkatokanaさんは大学生の頃からモデルをされていて20代はモデル・レポーターなどで活躍。元々お母様が人形作家で手先が器用だったkatokanaさんは趣味で作っていたアクセサリーが注目され20代後半にアクセサリーのハンドメイドクリエーターに転向。同時期に始めたゴルフにはまり、今や大手スポーツメーカーのゴルフアンバサダーに!

10代のモデルの頃から丸顔がイヤで、ダイエットをしても痩せない顔がお悩みだったそうです。30代になり、頬やアゴのたるみも気になってきたとのこと。

1年前に他のクリニックで糸リフトを受けて、かなりお顔が引き上がったのですが、すぐ戻ってしまったそうです。 小顔&顔やせ、さらに若返りも含め、1回の施術でキレイになれないかと相談にいらっしゃいました。

趣味で投稿していたゴルフ日記が大人気に!健康的でHappyな笑顔がみんなを元気に!

●Check! Instagram
@katokana
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
武蔵小杉院 小池泰弘 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

モデルをされていたkatokanaさんは身長が高く、笑顔も素敵で若々しい印象なのですが、昔から丸顔がお悩みで、実際よりも太って見えたそうです。さらに30代になり頬まわりのタルミやアゴ下の脂肪、梅干しシワなども気になり、ご相談にいらっしゃいました。

Q2.お悩み、ご希望に対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

【丸顔・たるみ】のお悩みには、プリマリフト・バッカルファット・小顔注射BNLSneoの複合施術をオススメしました。プリマリフトとは溶ける糸で引き上げる小顔術で、一般的にはこめかみの1ヶ所から引き上げますが、今回は2ヶ所に分けてこめかみから上に引き上げるのと、耳の下辺りから頬・アゴのたるみを斜め上に引き上げる方法をオススメしました。

【若々しく可愛くなりたい】というご希望には、ヒアルロン酸(ジュビダームVISTAウルトラプラスXC)をゴルゴライン・唇・口元(口角)に注入。アゴの梅干しシワにはボトックス注射をオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

katokanaさんは頬周りを中心とした複合施術になりますので、笑気麻酔と局所麻酔・静脈麻酔をそれぞれ用いることで、痛みを感じることなく安心して施術をお受けいただけました。

●頬の内側にある脂肪を除去する「バッカルファット」は、ばれづらい腫れづらい小顔術と呼ばれており、口の内側をほんの5ミリ程度切開して、頬の内側の余分な脂肪を除去する施術です。頬の中心部辺りの余分な脂肪を1回で確実に除去でき、傷口も見えず溶ける糸を使用しますのでダウンタイムも少なく済む施術です。

●フェイスライン・アゴ下の脂肪は、「脂肪溶解注射BNLSneo」を、頬からエラに左右各15ccずつ、アゴ下に20cc注入。3日程度から効果が現れ始める施術です。

●脂肪への施術が終わったら、頬・アゴの引き上げのために「SBCプリマリフト」を挿入。数ミリの小さい針穴から、特殊な糸を挿入して引き上げます。katokanaさんの場合、片頬7本・計14本のプリマリフトを挿入。徐々に溶ける安全な糸で、ダウンタイムは1週間程度です。口が多少開けずづらい感覚がありますが、痛みはほとんどありません。

●「ヒアルロン酸(ジュビダームVISTAウルトラプラスXC)注射」は、厚労省認可の安全な成分で、凹んだ部分をふっくら持ち上げることで、影にならず若々しい目の下・頬を再現。 唇への注入でふっくらと可愛らしく、口元の両脇に注入することで口角が上がり、より若々しく可愛いく!ダウンタイムもほとんど無く、すぐに希望通りにふっくらと。

●アゴの梅干しシワは「ボトックス注射」でキレイに改善。シワに合わせて数カ所から注入。梅干しシワの原因となっている筋肉に作用し、2週間程度でツルツルの綺麗なアゴに仕上がります。

直後は脂肪溶解注射や麻酔液で顔がリスのようにぷっくりしていますが、約1週間ほどですっきり落ち着いてきます。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

今回は頬やアゴ下の脂肪、頬のタルミ、シワや凹みなど、小顔術や若返りの複合施術でしたが、トータルで約1時間程度で終了しました。

余分な脂肪が無くなり頬からアゴのたるみも引き上がり、シワや凹みが無くなったことで、とても若々しくキレイなお顔に変わりました。

今回、頬の皮下脂肪とアゴ下の脂肪はBNLSneo1回の施術でしたので、2~3回続けてお受け頂くとさらなる効果を実感頂けます。

また、ゴルゴラインと唇のヒアルロン酸、アゴのボトックスは、定期的にお受け頂く事で、若々しい状態を保つことが可能です。

今回のように、お顔全体のお悩みやご希望を1回の施術で受けることが可能ですので、色々お悩みの方も是非一度ご相談頂ければと思います。

プリマリフト+バッカルファット+小顔注射BNLSneoで
輪郭がすっきりシャープに!
ヒアルロン酸注射で口角が上がり、唇もふっくら。
アゴの梅干しシワはボトックスで消えました☆

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

SBCプリマリフト

世界初、超音波圧縮技術により3次元コグ(突起)で、持続力が長持ちの糸リフト。 鈍針カニューレを採用しているので、体への負担が少なく、 腫れや内出血を最小限に防止できます。手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

BNLS neo

従来のBNLSに新成分『デオキシコール酸』を配合した 最強の脂肪溶解注射です。 血流やリンパの流れを改善し、 溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の排出を促す、 一石二鳥の施術です!

<こんな方におすすめ!>
ダイエットしても痩せない顔をスリムにさせたい方
切ったり、縫ったり、吸引したくない方
劇的な変化ではなく、徐々に自分の理想の顔になりたい方
仕事の都合などで、ダウンタイムがあると困る方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ばれづらい腫れづらい小顔術 バッカルファット

深い層にある脂肪(バッカルファット)を、お口の中に 約5mmの小さな入り口をつけることで皮下出血や青タンを極力生じさせることなく、 最小限のダメージで量を減らすことが可能。 また自然に溶けてなくなる糸で縫うので抜糸も不要。 手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
お顔の中心部のぽっちゃり感が気になる方
ブルドック顔を予防したい方
小顔になりたい
傷跡を残したくない方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ヒアルロン酸(ジュビダームビスタウルトラプラスXC)

透明なジェル状の製剤を注入することで、 体内にある自身のヒアルロン酸と融合しふくらみを生みます。 注入してすぐに効果を実感できる即効性を持つ施術となっています。 ジュビダームビスタウルトラプラスXCは 厚生労働省認可のヒアルロン酸だから安心してご利用頂けます。

<こんな方におすすめ!>
しわやボリューム不足で悩んでいる方
手術には抵抗がある方
すぐに効果を実感したい方
出来るだけ良いものを選びたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 武蔵小杉院

  • 神奈川県川崎市中原区市ノ坪449-3 シティータワー武蔵小杉2F
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00 月・水 休診
  • ◎私鉄東急東横線武蔵小杉駅南口1より徒歩4分
  • ◎JR 武蔵小杉駅西口より徒歩7分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!

MENU

アイメッド
痛みの少ない乳がん検診

SNS ACCOUNTS

FacebookアメブロTwitterLINEinstagramYoutube

Global Site

海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 中国語 English

個人情報の取り扱いについて

WEB予約はこちら
電話予約はこちら
ただいまお電話が大変込み合っております。
WEBでのご予約・お問合せもご利用ください。
WEB予約する
電話する
CLOSE
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop