海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 English 中国語(簡体)

長年悩んだクマよさようなら!理想の目元でスッキリフェイスに♪ 通訳 ひとみんさんが目の下の切らないたるみ取り+ナノリッチでスッキリ目元に☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

長年悩んでいた目の下のクマが
すっかり消えてフラットでスッキリした綺麗な目元に☆

英語・中国語・日本語と3カ国語を操りながら、TVの同時通訳も務めるビジネスウーマンのひとみんさん。

小学生の頃から「寝不足なの?」と聞かれてしまうくらい目の下のクマが目立っていて、とても悩んでいたそう。

長年悩んだクマを何とかしたい!ということで、ナノリッチマイスターと言えばこの先生!ということで、八王子院 本田先生を訪ねていらっしゃいました。

インターナショナルな写真満載のインスタも要チェック!

●Check! Instagram
@hitomi_lana_tokyo
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
八王子院 本田賢治 院長
  
Q1. 今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

3カ国語を操るひとみんさんは、アジアンビューティーでとても素敵な方なのですが、小学生の時からのお悩み「目の下のクマ」のご相談でご来院されました。

Q2. お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

小学生の時から悩んでいらっしゃったという目の下のクマですが、拝見したところ、黒グマと呼ばれる特徴が見受けられました。これは、クマの中でも脂肪が突出することによって起こる症状です。眼窩脂肪(がんかしぼう)と呼ばれる脂肪が眼精疲労や加齢により押し出されることで起こる症状で、この余分な脂肪を除去する「目の下の切らないたるみ取り」をオススメ致しました。

さらに、脂肪を除去した目の下やゴルゴラインには、ご本人の太ももから採取した脂肪を注入して、より若々しく美しくなる「コンデンスリッチ」や「ナノリッチ」をオススメしました。

Q3. 施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まず、痛みに関してご心配されていましたが、今回は笑気麻酔と局所麻酔、そして静脈麻酔を併用する「安心麻酔」という方法で施術を行いました。その名の通り、痛みを感じることなく安心して施術をお受け頂けました。

施術はまず、ご本人の脂肪の採取からスタートします。左太ももの付け根部分に数ミリの傷を作って、そこから脂肪を採取していきます。吸引した脂肪には麻酔薬や血液など、余分な不純物が混ざっているので、洗浄して余分な不純物を取り除きます。

目の下の深い層には、特殊な専用機械で遠心分離を行い徹底的に不純物を取り除いた「コンデンスリッチファット(濃縮脂肪)」を注入します。

皮下すぐのデリケートな部分には、特殊なフィルターを通してナノクラスの細かい脂肪に精製したピュアな脂肪「ナノリッチ」を注入。注入した箇所の肌はなめらかになり、ボコつきも無くとても自然です。

「目の下の切らないたるみ取り」は、目の下の裏側から施術するので、表側に傷が出来ることなく安心して受けて頂けます。この目の下の切らないたるみ取り術で、余分な眼窩脂肪(がんかしぼう)を除去し、その後に精製したそれぞれの脂肪をバランス良く適量注入していきます。

施術時間はおよそ1時間。ダウンタイムは1週間程度で若干の腫れがありますが、約2週間で綺麗な目元に生まれ変わります。

Q4. 施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

小学生の頃から悩んでいらっしゃった目の下のクマも無くなり、フラットでとても綺麗な目元に生まれ変わりました。今回は、涙袋にナノリッチを追加で注入することで、より若々しいチャーミングな目元を作り上げることが出来たと思います。

目の下の切らないたるみ取り+ナノリッチは、お一人お一人の状態やお悩みに合わせて、その方が一番若く・綺麗に生まれ変われるよう、術後のイメージを想定しながらのデザインと徹底した脂肪の精製方法によって、理想の目元に生まれ変わらせることが可能です。

ナノリッチのリードドクターとして、数多くの施術をしてきた私だからこそ可能な理想の目元への生まれ変わり術。目の下のクマでお悩みの方は、是非一度当院へご相談にいらして下さい。

長年悩んでいた目の下のクマが消えて
フラットでスッキリした綺麗な目元に☆

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

目の下の切らないたるみ取り

目の下のふくらみ(眼窩脂肪)を、お顔表面を切らずに瞼の裏から脂肪を除去しますので、傷跡が残らない人気の若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
目元の印象を変えたい方
目の下のたるみやクマでお悩みの方
よく疲れているように見えがちな方
若返りたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ナノリッチ

脂肪から極少量しか取れない良質な幹細胞と
小さな脂肪からなる不純物の少ない極小脂肪を、
複数の注入口から注入するクリスクロス法で実現する、
永続的な効果が期待できる究極の若返り術です。

<こんな方におすすめ!>
顔のシワを目立たなくしたい方
目の下のクマやたるみを目立たなくしたい方
最近見た目が老けたと思っている方
効果を長持ちさせたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

コンデンスリッチフェイス法

採取した脂肪を遠心分離にかけ、
コンデンス(濃縮)技術で不純物を除去、
健全な濃縮脂肪細胞=コンデンスリッチファットだけを
注入するため、高い定着率を実現し、
吸引した脂肪を最大限に活かせる若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
顔のシワを目立たなくしたい方
目の下のクマやたるみを目立たなくしたい方
頬やおでこ、口角などを綺麗にしたい方
効果を長持ちさせたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 八王子院

  • 東京都八王子市旭町11-8 アクセスビル7F
  • 営業時間: AM9:00~PM6:00/月・木曜休診
  • JR八王子駅 北口 徒歩3分
ご予約:
0120-460-900 (AM9:00~PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!

MENU

アイメッド
痛みの少ない乳がん検診

SNS ACCOUNTS

FacebookアメブロTwitterLINEinstagramYoutube

Global Site

海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 中国語 English

個人情報の取り扱いについて

WEB予約はこちら
電話予約はこちら
ただいまお電話が大変込み合っております。
WEBでのご予約・お問合せもご利用ください。
WEB予約する
電話する
CLOSE
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop