頬のもたつき解消!シェーディング不要の小顔に☆ 会社員 lisaさんが
プリマリフトで頬・アゴのたるみも消えて若々しい小顔に!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター
  • ビフォー
  • アフター

プリマリフトで頬からアゴがすっきり!
シェーディング不要のすっきり小顔に!

以前はモデルもされていたlisaさん。美容やコスメが大好きで、趣味が高じて今は美容関係のお仕事をされていらっしゃいます。

25歳位から頬やアゴのもたつき・たるみが気になっていたそうです。
美意識の高い周りの友達がみんなリフトアップや小顔施術を始めたので、
色々相談していたそうです。

友達が受けた施術の中でも特に気になったのが
糸のリフトアップ。
これは、「絶対に施術を受けるしかない!!」
ということでご近所の名古屋栄院に来院されました。

ファッションからスイーツまで、オシャレインスタも要チェック!

●Check! Instagram
@lisarobintweety
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
名古屋栄院 中野達生 院長
  
Q1. 今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

とても高身長でお顔立ちもハッキリしていて、一瞬でモデルさん!と分かるほど素敵なlisaさんですが、5年くらい前から頬のたるみと二重顎がお悩みでご来院されました。

Q2. お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

美容医療のリフトアップの方法にはいくつかあります。レーザー(超音波)治療であるHIFU(ウルトラリフトダブル、ウルセラ等)を定期的に受けることでリフトアップする方法も気軽で人気ですが、 lisaさんの場合、「たるみと同時に二重アゴもなるべくすっきりさせて小顔になりたい」「早く小顔になりたい」とのご希望から、 ある程度本数や入れる位置によって引き上げ効果を調整できる糸リフトであるプリマリフトをオススメしました。

また、受けてすぐに引き上がるので、じっくり待つ必要もありません。

Q3. 施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

今回は片頬5本・計10本のプリマリフトで小顔にすることにしました。

こめかみ辺りの髪の毛で隠れる箇所に注射針で小さな穴を作り、そこから糸(プリマリフト)入れていきますので、傷もほとんど分かりませんのでまわりに気づかれる心配もありません。

引き上げたい箇所に安全・的確に糸を挿入・アプローチします。プリマリフトの特殊な突起がまわりの組織を安全にきっちりと掴んで引き上げ効果を生み出します。プリマリフトは、施術した瞬間に引き上がり、ハレも少ないのが特徴です。

糸は1年ほどで溶けて無くなり、この間に糸周辺でコラーゲンが産生されるので、お肌にハリが出て若々しくなるといった効果も期待できます。

施術は笑気麻酔と局所麻酔だけで行うことが多いのですが、lisaさんの場合、痛みが心配とのことでしたので、静脈麻酔を併用して全く痛みを感じることなくお受け頂けました。

施術時間は、30分程度でとても気軽に受けて頂ける施術です。

Q4. 施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

施術直後から、小顔効果とリフトアップをご実感頂けました。 ほっそりと痩せた印象に変わりましたね。

糸のリフトアップというと、今まではどうしても痛みや高額などのイメージを持たれている方が多かったのですが、SBCプリマリフトは、より多くの皆様に手軽にお受け頂けるよう価格も抑えました。また、痛みを最小限に抑える器具や独自の挿入方法で行いますので、とても安心して受けて頂いております。

たるみのお悩みや小顔になりたい等、また、「エステでは物足りない、でも大がかりな手術はイヤ」という方は、是非ご相談頂ければと思います。

素顔で勝負!笑顔もピッタリのスッキリ小顔に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

プリマリフト

世界初、超音波圧縮技術により3次元コグ(突起)で、持続力が長持ちの糸リフト。 鈍針カニューレを採用しているので、体への負担が少なく、 腫れや内出血を最小限に防止できます。手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 名古屋栄院

  • 愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27
    栄パークサイドプレイス6階
  • 営業時間:AM9:00~PM6:00 予約制
  • ◎名古屋市営地下鉄栄駅2番出口 徒歩1分
ご予約:
0120-489-100 (AM9:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!