驚きの変身!
すっと通った鼻筋で
大人モデルに大変身☆
モデル・ダンサーSumikaさんが鼻根部のヒアルロン酸注入で、すーっと鼻筋が通った綺麗な鼻に☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

手術無し!ヒアルロン酸“クレヴィエル”注入で、
鼻筋の通った理想の鼻に劇的変身!

モデルやダンサー、そしてキャンギャルなど、多岐にわたって活躍中のSumikaさん。

写真に撮られるお仕事柄から、常に自分の顔やスタイルを気遣っているSumikaさん。お悩みは、鼻根部が低く、鼻筋が通っていないことだそう。

鼻筋の通った細く高い鼻が理想!ということで、鼻といえばこの先生!高い技術と審美眼で定評のある上野院の後藤院長を訪ねられました。

モデルやダンスの素敵な写真が満載のインスタも要チェック!

●Check! Twitter
@suuchamav3v
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
上野院 後藤 龍学 院長
  
Q1. 今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

ダンサーとしてステージでは濃いメイク、インスタでは顔写真のちょっとした修正や加工は今やあたりまえですが、 素顔との違いが気になってきていたそうです。特に理想の鼻に比べて、鼻根部が低いことと鼻筋が通っていないことがお悩みでご来院されました。

Q2. お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず、お悩みの鼻を拝見したところ、鼻根部から鼻背までの高さが若干足りないように感じられました。 鼻全体の形は綺麗ながらも、鼻根部から鼻背が低いことで、全体的に丸い印象を与えてしまっています。
そこで、鼻根部から鼻背までのラインと高さを出して鼻尖までをバランス良く繋げることで、鼻筋の通った綺麗な鼻に変わります。

鼻の施術には様々な方法がありますが、今回のSumikaさんは仕事がお忙しくダウンタイムも取りづらいとのことから、ヒアルロン酸注入をオススメしました。 ヒアルロン酸の中でも持ちが良くデザインしやすい、【クレヴィエル】をお選びしました。
Sumikaさんの場合、プロテーゼでの手術をしなくても、ほんの少しの微調整で印象を変えることが可能です。

Q3. 施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

ヒアルロン酸であるクレヴィエルを注射器で注入するのですが、ご本人が痛みにとても弱いとのことで、笑気麻酔を使用しながら注入を行いました。
まず、鼻根部から注入していきますが、気を付けなければいけないのは、一気に注入してしまうと鼻根部が横に広がり太く大きいアバターのような鼻になってしまいます。注入量と盛り上がり(デザイン)を注意しながら、バランス良く注入しました。

鼻背にも注入するのですが、鼻根部から鼻背を一直線の綺麗なラインを作り上げることを意識しながら、注入していきます。そうすることで、鼻根部から鼻背を通って鼻尖まで、綺麗な鼻筋の通ったラインが出来上がります。
今回使用したクレイヴィエルは、ヒアルロン酸の中でも粘性と弾性を併せ持ち粒子が大きく硬いことから鼻やアゴのデザインに適しています。且つ持ちがよいのが特徴で、1年~1年半程度効果が持続します。

Q4. 施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

鼻根部から高く、鼻尖まで綺麗なラインでつながるSumikaさんの理想の鼻になりました。
Sumikaさんの場合、鼻自体はしっかりとされていましたので、鼻尖までのラインを通す程度、0.6ccほどの注入量で綺麗で自然な鼻筋になりました。このように鼻は、本来持っている素材の良さを生かしながら、ヒアルロン酸のような手軽な施術でも理想の鼻に生まれ変わらせることが可能です。重要なのは、医師の審美眼と技術です。
当院では、これまで数多くの鼻に関する症例を重ねてまいりましたので、鼻でお悩みの方は是非一度ご相談頂ければと思います。

手術無し!ヒアルロン酸“クレヴィエル”注入で、
鼻筋の通った理想の鼻に劇的変身!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

鼻根部ヒアルロン酸(クレヴィエル)

クレヴィエルは従来のヒアルロン酸と違い、 特殊技術により分子間同士に物理的に架橋を与えることで、 架橋剤(化学物質)の使用を最小限に抑えています。 横に広がらないため、シャープな形はもちろん、 弾力があるため高い持ち上げができ、 アゴ先などの形成にも効果的です。

<こんな方におすすめ!>
鼻根部が低い方
鼻やアゴを手軽にシャープにしたい方
せっかくなら長持ちするヒアルロン酸を選びたい方
短時間ですむ治療をご希望の方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

SBC 湘南美容クリニック 上野院

  • 東京都台東区上野2-7-13
    JTB損保ジャパン日本興亜上野共同ビル3F
  • 営業時間: AM10:00~PM7:00 予約制
  • ◎JR上野駅より徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!