シリーズ 若返りの匠 BackNumber.28 シリーズ 若返りの匠 BackNumber.28

BackNumber.28

執刀医:
表参道院
湘南美容クリニック 医師

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

「目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り」、「リッチフェイス」、「フォーエバー二重術」です。

その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

「目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り」によって目の下のたるみがなくなり若返りました。
「リッチフェイス」では、ほうれい線が気になっていたが、チークも高くなり若返ることができ、「フォーエバー二重術」で、奥二重に見えるのが嫌というご不満を解消し、パッチリ二重になりました。

お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

こういう風になりたい!というご希望になるべく沿うようにしております。
無理なご希望である場合、それは難しいけどこれはどうですか?となるべく近づける施術をご案内しております。

若返りたい女性へのメッセージをお願いします

若々しくありたい!という思い、応援します!
きれいにあることで気持ちも明るくなる、あなたの笑顔で周りもますます笑顔になる、そんな笑顔の連鎖を起こしたい思っております。
あなたの人生がもっとキラキラ輝きますように。