奥二重の方の二重手術費用の相場は埋没法で5~10万円、切開法で25~30万円程度です


奥二重の方が二重整形の手術を受ける場合、費用が気になるという方も多いのではないでしょうか。

手術方法によって費用は異なりますが、埋没法の場合相場価格は5~10万円程度、切開法の場合は25~30万円程度です。

とはいえ、まぶたの形や抱える症状は人それぞれですから、全員が一律に同じ施術を受けるというわけではありません。

そのため、相場価格を算出するのは非常に難しいと言えるでしょう。

二重整形の手術にかかる費用は受ける手術の内容によって異なります

奥二重の方がぱっちりとした二重にしたい場合にオススメなのが二重整形の手術ですが、手術の費用が気になるという方は多くいらっしゃるでしょう。

二重整形の手術といっても、メスを使用しない埋没法や、半永久的に二重の目元が手に入るとされる切開法などさまざまな種類があり、手術の費用はどのような手術を受けるかによって異なります。

施術時間やダウンタイムが短くメスを必要としない埋没法では相場費用が5~10万円と言われており、メスを使って切開をして半永久的に二重が取れないとされる切開法は25~30万円程度とされています。

片目だけの場合や、部分切開のみで対応できる場合など、手術を受ける方の目元の状態によって手術内容も大きく異なるため、相場価格を算出するのは非常に難しいものです。

二重整形の手術を行っているクリニックの中には、無料でカウンセリングを受けられるところも多くあります。

費用に不安がある場合は、積極的に無料相談を活用して、実際に手術を受けるとなればどのような内容になるのか、費用負担はどのくらいになるのかなどを尋ねてみましょう。

格安料金のみを謳い文句にしたクリニックには注意が必要です


二重整形を検討している方であれば、手術を受けるクリニックを探すためにさまざまな情報をチェックされていることでしょう。

たくさんの二重整形クリニックがありますが、中には格安料金を謳い文句にしているところもあります。

しかし、極端に費用相場から離れるような場合には注意が必要と言えるでしょう。

たとえば、実績が少ないクリニックが手術の実績数を増やしたいために行っている場合などは、価格が安いかわりに技術力に対して不安が残ります。

そのような場合は理想の目元を手に入れるはずが、まったく異なる目元になってしまう可能性も考えられるでしょう。

さらに、実際にカウンセリングを受けてみると、謳われている格安料金には麻酔代が含まれていないという場合や使用する医療器具が少し前のもので、痛みが少ないものや腫れにくいものを使う場合は別料金になると言われるなど、別のコースを勧められるということもあるかもしれません。

理想の目元を手に入れるためには、高い技術力やカウンセリング能力があり、安心して手術が受けられるクリニックを探すことが大切です。

格安料金だけでクリニックを判断しないように注意しましょう。

モニターやローン支払いなど費用に関するサービスをチェックしましょう

二重整形の手術にかかる費用は、クリニックによって異なります。

また、手術を受ける方の目の状態、受ける手術の内容、実現させたい目の形などによっても費用の差は大きいものです。

費用の負担に不安が残る場合は、事前にクリニックが行っている無料のカウンセリングを上手に活用してみましょう。

手術の内容や費用の概算が知れるほか、クリニックの雰囲気を知ることもできるため、信頼できるクリニックを探すためには有効です。

費用の負担を少しでも減らしたいという場合は、モニター制度を設けているクリニックを探すのもよいでしょう。

写真がクリニックのホームページやそのほかの媒体へ掲載されても大丈夫という方の場合は、モニター制度を活用することで手術の費用負担を大幅に減らすことができるためオススメです。

クリニックによっては、支払い方法もローンが利用できるケースもあり、希望する場合は、事前に問い合わせしてみましょう。

二重整形は、手術の内容によっては比較的まとまった費用が必要になる場合もあります。

費用や支払い方法について、事前にクリニックに確認しておくと安心です。

(まとめ)奥二重の手術の費用相場はどのくらい?

1.奥二重の方の二重手術費用の相場は埋没法で5~10万円、切開法で25~30万円程度です

奥二重を二重にしたい場合、手術費用の相場は埋没法で5~10万円、切開法で25~30万円程度とされています。

しかし、施術方法は受ける方の目の状態によってそれぞれ異なるため、相場価格を算出するのは難しいと言えます。

2.二重整形の手術にかかる費用は受ける手術の内容によって異なります

二重整形の手術は手術を受ける方の目の状態によって受ける手術の内容が異なります。

自分の目の状態では具体的にどのような手術が必要で、費用がどの程度になるのかは、専門医による無料カウンセリングなどでチェックしてもらいましょう。

3.格安料金のみを謳い文句にしたクリニックには注意が必要です

二重整形の手術で理想的な目元を手に入れたい場合は、高い技術力があり安心して施術が受けられるようなクリニックを選ぶことが大切です。

相場価格とかけ離れた格安料金を謳い文句にしている場合は、技術力、デザイン力に不安が残る場合があり、注意が必要です。

4.モニターやローン支払いなど費用に関するサービスをチェックしましょう

写真を媒体へ掲載しても構わないという方の場合は、モニター制度を利用すると、二重整形の費用負担を大幅に安くできるためオススメです。

費用や支払い方法の確認は、クリニックの無料相談を積極的に活用してみましょう。