【湘南美容皮フ科 札幌大通院】お知らせ&札幌大通院院長就任予定 八尾医師をご紹介🐯🪄
いつも【湘南美容皮フ科札幌大通院】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
皆さまに親しんでいただいた院長の大矢医師が、この度5月をもってご家庭の都合で退職することとなりました。
これまで温かいご支援をいただいた皆さまには、心より感謝申し上げます。
そして6月からは、新たに現:湘南美容皮フ科平塚院 院長の八尾寅史医師が院長就任予定となっております。
今回は、新しく院長就任予定の八尾医師についてご紹介していきます💌
今後ともお客様に寄り添い高品質な美容医療の提供にスタッフ一同努めて参ります。
新体制とはなりますが、変わらぬご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
目次
スタッフから見た八尾医師ってこんなドクター🪄

スタッフ想いで優しく、SBC愛も人一倍!
先生がいるだけで現場がパッと明るくなるような、温かい人柄が自慢のドクターです✨
平塚院で八尾先生と実際に一緒に働くスタッフにどんな先生か聞いてみました💡
お客様、スタッフからの信頼が厚い八尾先生。
美容医療が初めての方も安心してご相談できます☺️✨
八尾先生の症例写真&得意施術をご紹介🪄

ヒアルロン酸/ボトックス/リジュランなど、注入治療全般得意です✨
今回の記事では注入治療の中からヒアルロン酸をピックアップしてご紹介します💉
◆ヒアルロン酸

ヒアルで絶対にパンパンにはさせない!
八尾先生自身も愛用しているヒアルロン酸。
そんなヒアルロン酸好きの八尾先生があなたの理想を叶えます🪄
ナチュラルな涙袋を作ったり、ほうれい線のシワを消したりなど、一人一人のお悩み、骨格に合わせたデザインヒアル◎
◆糸リフト
圧倒的ナチュラル!少ない糸の本数で数年前の自分に。
元体重100kgの八尾先生だからこそわかる、たるみのお悩み。
しっかりと綿密にデザインを相談しながら、ナチュラルな仕上がり。

八尾先生に色々聞いてみました💡

| 名前 | 八尾寅史 |
|---|---|
| 呼び名 | とら先生🐯 |
| 誕生日 | 3月31日 |
| 出身地 | 福岡県 |
| MBTI | ENFJ |
| 趣味 | 美容への自己投資🪄(気づいたら課金してます!) |
| 特技 | 麻酔クリーム無しで施術を受けること |
| 最近ハマっていること | 全顔リジュラン |
| 好きな食べ物 | 肉 |
自分が美容で気をつけていること

美容において最も大切なのは「予防」だと考えています。トラブルが起きてから治すのではなく、起きない状態を維持すること。同年代の中で一番若く見られる状態を保つことを意識し、自分自身も継続的に施術を受けながら体現しています。
美容皮フ科医になったきっかけ

自身の外見に強いコンプレックスを抱えていた過去があり、美容医療と出会ったことで人生が大きく変わりました。
自分を受け入れ、前向きに挑戦できるようになった経験から、「自分をもっと好きになる」きっかけを提供したいと思い、美容皮膚科医を志しました。
お客様へメッセージ

無理に施術をおすすめするのではなく、本当に必要なものを見極めた上でご提案することを大切にしています。
一人ひとりが「自分をもっと好きになれる」よう、長期的な視点で丁寧に寄り添いながらサポートいたします。
いかがでしたか?
今回は6月1日より皮フ科札幌大通院院長就任予定の八尾寅史医師についてご紹介してきました💌
新しい院長ってどんな先生なんだろう?と思ってた方もご安心いただけたかと思います✨
カウンセリングや医師指名・お見積りも無料なので、ぜひお悩みをご相談いただけると幸いです!
みなさまのご来院をこころよりお待ちしております🙇♀️

