症例写真(No.290898)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

医師

No.290898【若返り】【1ヶ月後】目元の若返り施術執刀数 西日本No.1医師による執刀!※2021年1~6月 SBC内(目の下の切らないたるみ取り+CRF)

施術前

目の下のクマが気になるとのご相談でした
→

施術後

とても若返りました
すべての画像を見る

目の下には眼窩脂肪という脂肪があります。
この方のような目の下のクマは、この脂肪の膨らみによってできています。
『目の下の切らないたるみ取り』では、クマの原因となっている眼窩脂肪を取り除きます。
人それぞれ膨らみ方に合わせて、どれくらい切除するかオーダーメイドでデザインし、手術を行っています。

更に、『コンデンスリッチフェイス』と『ナノリッチ』でご自身の脂肪を目の下に注入。
コンデンスリッチフェイスでは脂肪を注入することで、
眼窩脂肪を除去した後の凹みをカバーし、ハリのある目元に。

ナノリッチでは皮膚の浅い層に脂肪を注入し、皮膚の色味の改善や小さなシワの改善を行います。
脂肪注入をすることで、目の下を更にハリのある若々しい印象に仕上げます。

もちろん内出血も最小限にする工夫も行なっております。
ほとんどの症例で、1週間もすれば内出血は目立たなくなります。

クマ治療はお任せください!
まずはお気軽に無料のカウンセリングにお越しくださいね。

Instagramにも多数症例写真を掲載しております^^
@sbc_kida_kuma

このページを見た人は、こんなページも見ています

【若返り】☆大野津介医師 2019年下半期 関東エリア症例数No.2☆ 【目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチ+ナノリッチ(目の下~ゴルゴ線)】年齢は関係なく、お悩みのかたがいらっしゃいます。目の下のたるみ・クマをなくして-5歳若返り!【施術後1ヶ月経過】

執刀ドクター:大野津介 医師

詳細はこちら

【若返り】【全顔モニター】目の下の切らないクマ・たるみ取り+コンデンスリッチ(額・こめかみ・目の下・ゴルゴ・頬)+ナノリッチ(目の下)

執刀ドクター:森澤雄己 医師

詳細はこちら