症例写真(No.279291)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.279291【若返り】【ヒアルロン酸注入】法令線・頬・マリオネットライン・目の下・こめかみ・アゴなど、お顔全体的に注入し若返った印象に!

施術前

施術前
→

施術後術直後

ヒアルロン酸注入直後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

大きく変化を出すというよりも、ごく自然にお顔全体の重心を上げるのを目標に。ヒアルロン酸による注入症例です。
糸リフトも大変ご好評いただいてますが、ヒアルロン酸だけでお顔の重心を上げたり、法令線やマリオネットラインの改善したりを日々多く経験させていただいてますと、糸リフトでリフトアップというのは、私にとってはすごく簡単に思います。(次回は、糸リフトとヒアルロン酸のコンビネーション症例を紹介しますね。これまた美しい変化ですのでお楽しみに)

こちらは昨日ご紹介した58歳のモニター様の正面のビフォーアフターです。
まずはウルトラプラスXcで法令線改善のため、法令線や頬に1.0cc注入。これだけでも勿論仕上がりとしては美しく満足いただきました。
次に、マリオネットラインや頬や顎ラインの調整でボリフトを1.0cc注入。更に輪郭調整としてコメカミや頬にボリューマを1.0cc注入。
最後に仕上げとして、額や目元や口もとの微調整にボルベラを1.0cc注入。