症例写真(No.280407)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.280407【若返り】【ヒアルロン酸注入】【ボトックス】年齢とともに気になる法令線に注入!パーツのバランス調整でお顔の印象がグッとUP

施術前

施術前
→

施術後1週間後

施術1週間後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ウェブ越しにライブ中継でドクターにヒアルロン酸ボトックスの注入研修を行なった際の症例です。毎回50名ほどのドクターに見られながら、注入のアセスメントやテクニックを解説のライブインジェクションをしておりましたので、誤魔化しはできませんドクター皆ご自身なりの美学やメソッドをお持ちだとは思うので、偉そうに語るつもりはなく。注入治療の初めの一本をどこにどう効率的に打つか、その仕上がりを更に高めるためにはどのようにしたら良いか、ドクター間で議論する場を目指しました。
注入治療は、ドクターのセンスや腕が如実にでます。当グループではミドルシニア世代向けにエールシリーズというブランドラインを今年秋より始め、美容医療が初めてというミドルシニアの当院お客様がたくさん増えてまいりました。そのお客様方が怖くない・高くない・痛くない美容医療を体験いただき治療効果に十分満足いただけるよう、トータル3回・計130名以上のドクターに研修を行なったのは、我々としての治療技術担保への努力のあらわれです。

こちらは50代のモニター様。法令線が気になるということで初めての美容医療に挑戦くださいました。

まずはウルトラプラスXcで法令線改善のため、法令線や頬に1.0cc注入。これだけでも勿論仕上がりとしては美しく満足いただきました。
次に、マリオネットラインや頬や顎ラインの調整でボリフトを1.0cc注入。更に輪郭調整としてコメカミや頬にボリューマを1.0cc注入。
仕上げとして、口唇と目の下と額の微調整にボルべラを1.0cc注入。
そして最後に、眉間・目尻・顎・口角にボトックスを注入。
ご覧の仕上がりの変化。目元・頬・フェイスランが上がっているのはもちろん、パーツのバランスを調整していますので美人度がグッとあがります。注入治療のみでも、これだけ変化が出せるのは、注入治療にとことんこだわっているからです。