症例写真(No.318434)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.318434【医療ダイエット】【クールスカルプティング(R)・ エリート(クルスカダブル)】切らずに顎下のボリュームスッキリ!小顔になりたい方に人気の治療

施術前

施術前
→

施術後5ヶ月後

1回施術5か月後
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

施術

クールスカルプティング(R)・ エリート(クルスカダブル) / ダイエット外来

施術回数

1回

数量

2

性別

男性

施術担当者からのコメント

フェイスラインをすっきりさせたいとお越しいただいたお客様。

厚労省が唯一認証した医療機器
【クールスカルプティング、エリート】
Curve80 顎下2エリア 1回施術の症例です。

術前の写真が左で、二重顎がすこし気になりますね。顎下にクールスカルプティング(R)・ エリートを受けていただいて18週間経った状態が右のお写真です。二重顎がスッキリし輪郭が整ってまいりました。

お顔まわりは脂肪吸引や脂肪溶解注射が不安というお客様も多くいますので、マシーンを使って脂肪細胞を減らせるということは夢のような話ですね。
しかも減った脂肪はあまりリバウンドしないというのも魅力的な話。そして、クールスカルプティングは脂肪減少装置として厚労省が医療承認機器として安全性や効果についてお墨付きを与えているツワモノでして、実は私も顎下、背中、腰、お腹等さまざまな部位に治療を受けてきました。
これだけ私も治療を受けているのは何と言っても効果があるからなので、自信を持ってお客様に治療をオススメしております!が、即効性はないこと、期待される効果によっては複数回の施術が必要となる可能性があることは前提となります。
痩身治療に興味がある方は、どれくらいの変化をいつまでに出したいのか、予算感も含めて、まずはご相談へお越しいただければと思います。