こんばんわ。私は脱毛経験は全く初めてなの…

No.6321 / 1354件中

脱毛のよくある質問未回答(未回答)

Q

須田 陽一ドクターへの相談メール

こんばんわ。私は脱毛経験は全く初めてなのですが、最近興味がありやりたいと思っていたらちょうど今月中がキャンペーンということを知りカウンセリングの予約をしました。脇とひじ下と膝下の脱毛を考えています。
聞き忘れてしまったのですが、ひざ下というのは膝頭は含まないのでしょうか?もし含まない場合は膝頭のみの料金を教えてください。
あとひじ下は指先まで含むと書いてありましたが、膝下の場合は足の指先は含まないということでしょうか?
キャンペーンは2年間で8回とかいてありますが、2年間の間に8回行けばいいということでしょうか?
8回では完全になくなるということではないんでしょうか?どのくらいの脱毛効果がでるものでしょうか?
いろいろお聞きしてすみません。宜しくお願いいたします。

ドクターからの解答

渡部様
 
 こんにちは、メール拝見いたしました。
 ご質問の順にお答えいたします。
 まず、膝下の範囲ですと、膝の真ん中より下から、足の指先までです。になります。膝全体の場合は、10センチ×10センチで2万円ですが、現在はキャンペーン価格ですので、膝の真ん中より上を含む太もも部分が1万5千円でご案内できますので、そちらのほうがお徳かと思います。2年間で8回コースは、上限2年の内、ご希望や効果ににあわせて8回お越しいただけます。脱毛効果は個人差もございますが、平均7回くらいで産毛になったり生えてこなくなったりする方が多いです。
 ご不明点などございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

 渋谷院

650 件

619 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談