春からエステの方で、脇と膝下の電気脱毛を…

No.7081 / 1330件中

脱毛のよくある質問21~25歳(未回答)

Q

医療脱毛レーザー

春からエステの方で、脇と膝下の電気脱毛をし始めたのですが、何回か通ううちに膝下が痒くなってきて、我慢できずにかいてしまったせいで、皮膚が火傷跡みたいになってしまいました。それから脚の脱毛は休止していて、薬を塗ったりしてまず皮膚を治しているところです。大分ましにはなってきましたが、毛が濃いので早く脱毛を再開したいです。でも医療レーザーに変えた方が、時間もコストもかからず、私の肌にも合っているのかな、と、こちらのサイトを見て思い、メールしてみることにしました。医療レーザーも痒くなったりしますか?あと、照射した直後は汚いと、友達に聞いたのですが、一度照射した後、毛が抜けて、とりあえずきれいになるのにどれくらいかかりますか?今、脚のことでかなり悩んでいます。。

ドクターからの解答

メールありがとうございました。
大阪院の加藤といいます。
医療脱毛レーザー照射後の皮膚の状態ですが、直後は人によっては赤みが出る方もいますが数時間で引いてきます。
その間にかゆみが出る方も中にはいますね。
照射後全てがすぐに抜け落ちることは無く、2,3週間程度かかるでしょう。
それでも一度で全ては無理で何回か重ねていくうちに毛がまばらに薄く、細くなっていきます。
よろしくお願いいたします。
湘南美容外科0120548991

620 件

613 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談