はじめまして。私は他院でSUB-Qの注入…

No.10777 / 1339件中

豊胸・バストの修正のよくある質問36~40歳(未回答)

Q

小川元ドクターへの相談メール

はじめまして。

私は他院でSUB-Qの注入を行いました。
元々Aカップにも満たない上に価格のこともあり、方胸40ccずつしか
注入していないため、大して変わっていません。
どうせなら、いっそのこと自分の腹部とヒップや太ももの脂肪を取って、胸に入れたいと思うのですが、私は下半身の脂肪が多いほうではないと思います。
またメソセラピーの注射をしたこともあります。
このような状態でも胸への自分の脂肪注入は可能でしょうか?

またモニターの方は大変痩せていらっしゃるようですが、胸に入れる脂肪はどこから取ったのですか?
また何ccくらい注入したのですか?

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。小川と申します。豊胸についてのご相談ですね。脂肪の採取場所ですが、太ももから採取することがおおく、あと腹部腰周りから脂肪を採取することがあります。やせられている方でも、たいていは豊胸に必要かつ十分な脂肪量を確保できることが多いです。実際に診察させていただければ、より確実に判断できると思います。注入量は200~300cc片方ずつ注入しますが、僕の場合は250cc以上入れることが多いです。今は新しい方法も導入していますので、より多くの脂肪を注入することも可能になってきています。またよければくわしくご説明させていただきますので来院してください。それでは。

404 件

376 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談