はじめまして、井上です。脱毛のことについ…

No.10785 / 1354件中

脱毛のよくある質問36~40歳(未回答)

Q

永久脱毛

はじめまして、井上です。脱毛のことについて質問をさせていただきたく思っており、宜しくお願いいたします。
以前から両腕、足とビキニラインの脱毛を考えておりますが、知識がなくてただ怖がっていったため、いつも自分で処理しています。
今年こそと思ってはいますが、やはりいろいろとわからなくて迷っております。そこで先生にうかがえたら一番と思っており、このメールをさせていただきました。
つまりレーザ脱毛は永久脱毛ですが、そして医療レーザ脱毛と仏のレーザ脱毛ってどこか違うですか。例えば普通の美容サロン(TBCとかでやっている脱毛も永久脱毛ですか?)。あと、それぞれの脱毛方法によるサイド・イフェクトはどのように異なるでしょうか?
本当に質問が多くて申し訳ございませんが、やはり専門家の先生に聞けるのは一番安心だと思ってついついとなってしまいました。何卒お教えくださいませ。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。

当院で行っておりますレーザー脱毛は、リスクもほとんど心配ない安全な永久脱毛になりますのでご安心下さい。

なお詳しくはフリーダイヤル0120-5489-02までお問い合わせください。
お待ちしております。

769 件

594 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談