この間、豊胸手術のカウンセリングをうけた…

No.10789 / 1330件中

豊胸・バストの修正のよくある質問36~40歳(未回答)

Q

小川元ドクターへの相談メール

この間、豊胸手術のカウンセリングをうけたのですが、悩んでいます。乳腺下にすると、どの程度パックの感触が分かるのでしょうか?私ではなく相手に...。
胸ではなくパックだと思えるぐらいの感触なのでしょうか?
それとも、少しは、胸と、一体化してくれるのでしょうか?
筋下は、胸ではないぐらい硬いのでしょうか?
先生なら、乳腺下か筋下どちらの方が、触った時に、(もんだ時)いいとおもわれますか? 済みません...バカな質問で...。
                よろしくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。小川と申します。豊胸のバッグのご質問ですね。乳腺下にした場合、筋下よりも触りごこちは柔らかくなります。ここからは元々の乳腺と脂肪量によって、バッグの存在がどれだけ分かりづらくなるかが変わってきます。なので、少し一体化してくれるばあいもぜんぜんバッグそのものという場合もありえます。筋下の場合も筋肉が薄くて、脂肪量が多いとそれだけ分かりづらくはなります。胸がたるんでいるひとは、筋下ですると段差ができることがあるので、乳腺下にしたほうがよいことが多いです。乳腺下ではひふのそとにバッグのかたちがあらわれることがあります。柔らかさの優位(乳腺下)をとるか、すこしの安全性の優位(筋下)をとるか、そこが迷いどころです。それではまたなにかあれば、メールください。

499 件

423 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談