去年に急激に痩せ 目じりのしわが深くなっ…

No.10908 / 1330件中

若返りのよくある質問41~45歳(未回答)

Q

小川元ドクターへの相談メール

去年に急激に痩せ 目じりのしわが深くなってしまいました(若いときから細いしわはあったのですが・・・)エステにも通ってリフトアップをしていますがあまり効果が見られません。加齢もあるのだとは思いますがとても気になっています。メスを入れる手術はしたくないのですが パドで ヒアルロン酸・ポトックスで見た目が若返ると言う広告を見ました。
是非 受けてみたいのですが何回も受けないと効果は出ないのでしょうか?また一回受けたら何度も繰り返し受け続けないと持続できなくなりますか?止めてしまったら以前よりしわたるみがひどくなることもあるのでしょうか? メスを入れない手軽な方法だと思いますが、効果や持続性がとても気になります。 手術をしなしで若返り効果が本当にあるものならばすぐにでも予約をしたいのですか・・・・

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。小川と申します。目じりのしわについてのお問い合わせですね。ヒアルロン酸、ボトックスというのはその効果のでかたがそれぞれ違いますが、めじりのしわにたいしてはそのどちらかを使うことがほとんどです。一回受けていただければその効果は実感できます。ただ効果は永久ではないので、気に入っていただければだいたい半年ぐらいでまた受けられ方がおおいです。注射の処置になりまして、1-2分でおわります。またなにかわからないことがありましたら、お問い合わせください。

1187 件

1079 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談