私は昔からすごく脱毛する事に憧れていて思…

No.10918 / 1328件中

脱毛のよくある質問20歳以下(未回答)

Q

脱毛について

私は昔からすごく脱毛する事に憧れていて思い切ってキャンペーン中て事もあり予約させていただきました.
けど電話予約を三月に入りすぐしたのですが受付のかたにキャンペーンの特別価格はやってないといわれ料金の事とか他にも初めてな事なのですごく不安になりました.
四月に入ってからじゃないとわからないとゆわれすごく疑問に思いホームページで料金を確認したらキャンペーン中の価格でできると書いてあったのでまた次の日にお電話したら特別価格で予約できるといわれました.
なのでちゃんと確認させて頂きたいんですけどホームページに載ってる赤い文字でかかれた料金で大丈夫ですよね?
それとオプション治療は別料金と書いてたんですけどオプション治療て何ですか?
あと治療するにあたって年会費など会員料金はありますか?
お金のことばかり長々しくすみませんでしたm(__)m長文失礼します.

ドクターからの解答

メールありがとうございました。
キャンペーンの期間や費用に変動が出てしまいご迷惑お掛けしますが、最終的な費用はカウンセリング時にご提示させていただきます。
その費用がHPと異なることはありませんのでご安心下さい。
脱毛のみの場合、オプションとして付けられるのは笑気麻酔といって照射時の痛みを和らげるためにガス麻酔を併用することがあります。
初診は無料ですし年会費など別途費用は掛かりません。
レーザー脱毛の場合、一回料金と2年間で8回照射受けられるコースもありますのでご考慮頂けたら幸いです。
失礼いたします。

601 件

541 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談