はじめまして、こんにちは。【脂肪吸引】太…

No.11063 / 1328件中

脂肪吸引のよくある質問31~35歳(香川県)

Q

小川元ドクターへの相談メール

はじめまして、こんにちは。
【脂肪吸引】太もも、お尻、膝の超音波スマートリポによる脂肪吸引部分モニターキャンペーンを受けたいと思っています。
上記のキャンペーンについて相談させて下さい。

1.お値段が99万円~になっておりますが、脂肪を吸引する量や範囲によってお値段が高くなるのでしょうか?また、どの位高くなる可能性があるのでしょうか?

2.カウンセリングを受けてから施術までにどの位期間がかかるのでしょうか?(就職を控えておりますので、なるべく早めにお願いしたいと思っています。)

3.香川在住ですが、通院回数はどれくらい必要でしょうか?

4.カウンセリングによっては施術してもらえない可能性があると思いますが、それはどういった場合でしょうか?(156cm、55kgですので脂肪は十分についています・・・)

以上、よろしくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。小川と申します。1ですが、脂肪の吸引量によってお値段が高くなることはありませんし、範囲は書かれている太もも、お尻、膝の範囲すべてなので大丈夫ですよ。2ですが、患者様のご都合等をきかせてくだされば、だいたいの日にちをお知らせできると思います。3ですが、基本の通院回数は術後二回となります。4ですが、体格などにもよりますので、カウンセリング時にみさせていただければと思います。また何かわからないことがあれば遠慮なさらずお問い合わせください。

870 件

860 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談