今日、カウンセリングして頂いた*です。有…

No.11129 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問36~40歳(大阪府)

Q

小川元ドクターへの相談メール

今日、カウンセリングして頂いた*です。有難うございました。風邪を引いていて微熱もあり、キャンセルしようと思ったりもしましたが、行って本当に良かったです。緊張していたのですが とても話しやすく優しい印象の先生でホッとしました。小川先生にもう一度お聞きしたいのですが、やはり手術後の胸の大きさや形がとても心配です。ある程度の希望は叶えていただけますか?MAXでは、400CC以上の注入も可能とかいてありますが、私にも可能ですか?あと、しこりの事ですが、メール相談の中でしこりが出来た時の処置もあると回答されている先生がいましたが それも可能なんですか?質問攻めでごめんなさい。私にとっては、人生の一大事なので(笑)・・。回答の方宜しくお願いします。

ドクターからの解答

今日はお疲れ様でした。さっそくのお問い合わせありがとうございます。まず胸の形ですが、たとえば下のほうを大きくしたいなどの希望を術前に言っていただければ、できるだけそれに沿うよう試みます。硬い皮膚や筋肉の中に柔らかい脂肪をいれるため、柔らかいもので形作る限界はありますが、できれば手術当日に希望を自分に言ってください。それと400cc以上の脂肪を入れれる方は相当胸に余裕があるかたになりますので、これは術前に実際見てみないとなんともいえません。しこりについてですが、浅いところにあるもので、崩したり小さくしたりできる場合はあります。それでは失礼します。

916 件

857 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談