初めまして。私は24歳の時に出産して現在…

No.11149 / 1330件中

豊胸・バストの修正のよくある質問26~30歳(未回答)

Q

小川元ドクターへの相談メール

初めまして。
私は24歳の時に出産して現在、娘が一人います。
豊胸についての相談なんですが、バッグを挿入するのは抵抗があるので、ヒアルロン酸による方法か脂肪注入による方法か悩んでいます。現在胸の大きさはAないぐらいです。出産した時はCカップぐらいまで大きくなり母乳も出過ぎるぐらい張って大変でした。もう一人ぐらい出産しようかと思ってるのですが、昔から小さな胸に悩んでいて、出産よりも先に豊胸したいと思い主人にも相談した結果『前から言うてるし、したらいいやん』って事でしようと思い相談させていただきました。
ヒアルロン酸で最初考えていたのですが、永久的ではないので・・・金額的にも何回も出せる額ではないので。今、身長156センチで体重は45キロぐらいです。友達とかからは細い!とか、採る脂肪ないやん!など言われているのですが、そんな私でも脂肪注入は可能なのでしょうか?まだ子供が2歳なので手術後も抱っことか子育て、家事をしないといけないのですが可能ですか?やっぱしこりは残るものなのでしょうか?一人目で母乳が出すぎて助産婦さんにマッサージしてもらわないと張って痛かったのですが手術をした場合は妊娠した時どうなるのでしょう?
もし小川先生に相談した結果、私でもできるのであればHPにて募集のあった【豊胸術】マックス脂肪幹細胞注入による豊胸術 部分モニターさん募集に応募したいと思っています。
出来る限り早くしたいと思っています。
よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。小川と申します。豊胸のご相談ですね。ヒアルロン酸と脂肪注入ですが、ヒアルロン酸はご指摘の通り1,2年でなくなり、値段は結構するというものなので、ぼくは脂肪注入のほうをお勧めすることのほうが多いです。脂肪注入ではまず今の体系で脂肪は足りると思いますが、マックス脂肪注入だけはより多くの脂肪が必要となりますので、診察させていただいての判断とさせてください。2歳のおこさまがおられるとのことですが、術後の抱っこや家事は2日ぐらいしんどいかもしれません。個人差にもよります。妊娠したときですが、おそらく相応に大きくはってくるとおもいます。またなにかわからないことがあれば、遠慮なさらずおっしゃってください。それでは。

1086 件

892 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談