初めまして。この度二の腕の日にち限定モニ…

No.14382 / 1336件中

脂肪吸引のよくある質問36~40歳(東京都)

Q

春山いずみドクターへの相談メール

初めまして。この度二の腕の日にち限定モニターをしたいと考えていますがいくつかお聞きしたい事があります。?私は二の腕周りが37cmありますが根こそぎWレーザー脂肪吸引をしたら何cm位まで細くなりますか??掲載されている料金は両腕の料金ですか?それとそれ以外の料金はかかりますか??入力の仕事をしているのですが術後何日すれば仕事ができますか??お酒は術後何日したら飲めますか?(会社の飲み会があるため)色々質問してしまい申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

ドクターからの解答

御連絡ありがとうございます★

二の腕のモニター様ご検討ありがとうございます!
御質問にお答えしますね★

?術後の二の腕のサイズは、何とも言えません(>_<)

といいますのは、筋肉がしっかりしていて、脂肪がほとんどない方も
いらっしゃるのです…
ですので、大変申し訳ないのですが、診察してみないとわかりません。


?掲載されているお値段は両腕のお値段ですよ!

それ以外のお値段としては麻酔代が必要となります。
麻酔も種類がいくつかあり、お値段が変わってきてしまします。


?入力のお仕事であれば、翌日から可能かと思いますが、
念のため、1-2日お休みがあれば安心ですね(^_-)-☆

たくさん脂肪を取れば、それだけ体に負担がかかってしますので、
痛みや腫れが強くなります。

私が、腕の脂肪吸引を受けた時は、翌日から普通に、
お仕事ができましたよ!(^^)!

?お酒は最低1週間はあけましょう。
むくみがひどくなる可能性がありますので…


他に何か気になることがありましたらいつでも御連絡ください★

一度カウンセリングに来ていただければ、
診察もできますし、いろいろお話しできますのでよろしいかと思います!


お待ちしております★



春山

595 件

672 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談