19歳の頃から薄毛に悩んでいます。今まで…

No.15025 / 1336件中

AGA薄毛治療のよくある質問21~25歳(東京都)

Q

育毛サロン

19歳の頃から薄毛に悩んでいます。今まで市販の育毛剤からAGA(プロペシアの錠剤)やヘアサロン(バイオテック)に通いましたが、効果が表れず、最近特に薄毛の進行を感じています。
自毛植毛を今やってみるかは正直迷っているところです。
今まで様々な治療を試してきて、髪の毛は増えず、髪の毛とお金は減る一方で疑心暗鬼なところがあります。
現在、学生なのでお金もそれほどありません。
また、頭の手術ということで正直不安なところがあります。
皮膚が敏感であるため赤みが取れなかったり、浮腫んでしまうんではないかと考えてしまいます。

不安なことばかりの相談内容で申し訳ありませんが、何かアドバイス等ございましたら宜しくお願いいたします。


ドクターからの解答

メールによるお問い合わせありがとうございます

お気持ちは非常に良くわかります。 おそらく世の中で薄毛で悩んでいる男性で育毛サロンにお金をつぎこんで来た多くの男性の声を代弁していると思います。
そのような人も沢山当院に来てもらっています。

当院のカウンセリングは完全無料ですので まず一度診察に来てみたらいかがですか 診察した結果で 植毛が本当に必要なのか 別な治療法が無いかアドバイスさせていただきます。

ぜひアネックス院で私のカウンセリング 施術を予約してみてください。

新宿アネックス院  0120-263-999   院長 笠井敬一郎

441 件

399 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談