お世話になります。先月、そちらにお邪魔し…

No.15236 / 1336件中

AGA薄毛治療のよくある質問36~40歳(宮城県)

Q

ドクターサポート

お世話になります。
先月、そちらにお邪魔し、カウンセリングを受けた武田と申します。その節はありがとうございます。
中々時間が取れず、手術等決め兼ねておりましたが、今月に時間が取れそうなので受けてみようと思い、再度こちらのサイトにアクセスしてみました。
すると、ドクターサポート制度があること言う事だったので、その事について質問させてください。
私は先生の見立てで「2000本の手術」という事でしたが、それもその制度の活用も可能なのでしょうか?
また御社のHP上では(一番弟子)の手術は保障するとうたったおられますが、それは先生が行った手術同等に保障するという事でしょうか?
その際の手術費用は?(HP上では1500本までの記載だったので)
諸々クリアーになれば今月下旬で出来ればと思っております。
宜しくお願い致します。

ドクターからの解答

もうしわけありませんが ドクターサポートは1500本までが限界です(その先生はまだ不慣れなため それ以上の本数はできません)
また 私が手術をするわけではありませんので 私がサポートするのを保障するという事で結果を保証するわけではありません。
今月はすでに手術枠が埋まってしまっています。残りはわずかしか空いておりません。
もし 今月の手術をご希望であれば お早めに お電話ください。
カウンセリングと異なり 手術はメールでは予約できませんので 必ず お電話下さい。

0120-263-999   新宿アネックス院    院長 笠井敬一郎

534 件

484 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談