春山先生、はじめまして。二重術について相…

No.15557 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問26~30歳(埼玉県)

Q

春山いずみドクターへの相談メール

春山先生、はじめまして。二重術について相談です。

私、ぼんやり奧二重で、10年くらいアイプチやメザイク(左右の幅を整える程度なんで、激変させる大げさなのではないのですが)を使用していました。。

不自然なのは絶対に嫌!だったので、とにかく人にばれないようにと、全力です。

メイクオフのあとの夜や、寝起きなど、しばらくクセがつくこともおおく、すっぴんでも大丈夫な時もあってか、彼にもバレないままみたいです。

クセが数日続くこともあるけれど、戻ると、違いは微妙で自分しか分からないとしても、やはり顔の印象が違うし、その顔がもはや自分になってしまっているので、どうしてもメザイクが手放せないでいました。
カミングアウトしてメイク感覚でやっていくというのも、受け入れられず、、一方、コソコソ続ける自分にもストレスがあるし。。


この先、結婚や家庭や子育てをしていく事を妄想すると、、

入院や出産とかがあるし、目!!どうにかしなくちゃと悩みが封印を解いて、ムクムクと膨らんでしまいました。

今まではプチ整形は回避したいと思っていた私ですが、やっぱり、さりげないプチ整形をした方がこの先いいのだと思ったのです。

が、近くに経験者やカミングアウトしてくれる子がいないので、リアルな金額や術後の経過などの情報・体験談がなく、踏み切れてません。やはり、もし、気に入らなかったら、とか、その後、何週間も腫れた目ではプチ整形こそが人にばれてしまい、もともこもないのでは、、と、不安があります。
蒙古襞というのも、自分の皺はそれにあたるようなきがするし、上手くいくのか不安です。


先生に手術してもらったという方のブログを拝見し、私の目のタイプに似ているような気がしたのと、理想的な自然な目だったのでメールさせていただきました。

近々カウンセリングの予約をとりたいと思っていますが、まずは、メールさせていただきました。

なにか、ぜひコメントいただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。




ドクターからの解答

田中様、ご連絡ありがとうございます☆

二重のご相談ですね。

ご希望のラインは幅が広くなく、時々癖がつくようであれば、
強く腫れる可能性は少ないと思います☆

わずか十数分で、毎日の心配から解放されますよ♪


是非一度カウンセリングにいらしてください☆


お待ちしております。


春山

858 件

828 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談