ニキビ跡に悩んでおります。他院でVビーム…

No.16436 / 1332件中

美容皮膚科のよくある質問26~30歳(和歌山県)

Q

兼井陽子ドクターへの相談メール

ニキビ跡に悩んでおります。他院でVビームとダイヤモンドピーリングを交互に7回ずつ施術し、以前より赤みはマシになったのですがまだ凹みがだいぶ残っています。
蛍光灯の下や太陽の下に行けばすごくボコボコしていて凹みが深く感じます。数も多いです。
ダーマローラーがニキビ跡の凹みに効果的だと聞きました。
施術フォトでダーマローラーを見たのですが施術内容の欄や料金表の欄に載っていないのでもうそちらではおこなっていないのでしょうか?
もしおこなっているのであれば料金やモニターも募集しているかどうかを教えてほしいです。あとフラクセル2も気になっているのでどちらの方が凹みに効果があるか教えてください。
長々と申し訳ないですが返答よろしくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせいただき、ありがとうございます。
湘南美容外科大阪院の兼井です。

大阪院では、ダーマローラーは扱っておりませんので、フラクセル2もしくはCO2フラクショナルレーザーのご案内になります。
どちらのレーザーも、お肌の凸凹を目立ちにくく改善してくれます。
もちろん1回で劇的に効果が出るわけではありませんが、回数を重ねることで凹みが浅くなっていきます。

モニター様も募集しております。
ご検討ください。

湘南美容外科 大阪院 兼井陽子

707 件

685 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談