私は身長149センチ、体重50キロ、体脂…

No.16445 / 1339件中

脂肪吸引のよくある質問21~25歳(大阪府)

Q

兼井陽子ドクターへの相談メール

私は身長149センチ、体重50キロ、体脂肪率32%の女子大生です。小さい頃からぽっちゃり体系がコンプレックスでした。大学生になると特に、みんなミニスカートやショートパンツを履いてお洒落をして…。私もミニスカートが似合う脚になりたいって、物心付いた時からずっと考えてました。脂肪吸引にも昔から興味があって、でも美容整形のホームページや資料に載っている写真は私よりもっともっと体の大きい人ばかりで、私みたいな中途半端なデブには脂肪吸引はして頂けないんでしょうか?また、『根こそぎ』をしなくても、十分見た目に表れるでしょうか?
他にもお聞きしたいことがたくさんあるのですが、いっぺんにしにくいのでまたメールしてもよろしいですか?

ドクターからの解答

お問い合わせいただき、ありがとうございます。
湘南美容外科大阪院の兼井です。

実際に診察をさせていただかないと、はっきりしたことは言えませんが、○○様くらいの体格の方でも脂肪吸引をされる方はたくさんいらっしゃいますよ。
もっと体格の大きな方もおられますし、もっとやせている方もおられます。

根こそぎの方が、より細く、より綺麗に仕上がりますが、エルコーニアレーザー吸引でも変化は出ます。
手術後の御自身でのダイエットも大切です。

他にもわからないことがありましたら、御相談ください。
失礼いたします。

湘南美容外科 大阪院 兼井陽子

824 件

773 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談