はじめまして。離婚をしまた好きな人ができ…

No.16454 / 1336件中

婦人科形成のよくある質問31~35歳(大阪府)

Q

兼井陽子ドクターへの相談メール

はじめまして。
離婚をしまた好きな人ができたのですが、コンプレックスのため一歩前に進むことが出来ません。
10年前くらいに結婚しましたが、小陰唇が人より大きすぎる気がして性生活にも支障があり夫も理解してくれて手術をしたのですが、納得いく結果ではありませんでした。再手術もしましたが対応も不親切でいやな思いをして帰った記憶があります。友人と悪評を流したので病院名は言えませんが・・・

HPを見させていただいて、先生なら同女性だし優しそうだし不安やコンプレックスを取り除いてくれるのではないかと思い勇気を出してメールしてみたんです!

手術経験があってもまた手術でキレイになりますでしょうか?

他にもたぶん多汗症ではないかと思っていて。じっとしているのにポタポタ脇から汗があふれてくるし、手足もふだんカッサカサに乾燥気味なのに意識すると汗がすぐに出て止まらず人の肌に触れることが出来ません。子供のころピアノも続かなかったしノートやテストもよくぐちゃぐちゃになって敗れてました。最近ではニオイも気になるし気にすると汗出るし人に会いたくないと不のスパイラルに飲み込まれてるような状態です。手術は必要ですか?

気になることだらけなんですが・・・

一応HPでは見ましたが手術内容や手術での後遺症とか完治までの期間、金額とか生活の注意点とか色々知りたいです。

お忙しいとは思いますがご返答よろしくお願い致します。








ドクターからの解答

お問い合わせいただき、ありがとうございます。
湘南美容外科大阪院の兼井です。

手術経験がある方の場合、再手術で改善するかどうかは、診察してみないとわかりません。
どのような理想をお持ちかにもよりますが、手術をしても理想どおりにならない場合もあります。

脇や手の汗については、ボトックスで改善しますが、永続的なものではありませんので、繰り返し処置を行う必要があります。
ワキガの臭いがするようでしたら手術が必要ですが、汗自体の臭いでしたら手術までは不要だと思います。

治療内容によって、ダウンタイム・料金等は異なります。
どの治療が適しているかは、診察をさせていただかないとわかりません。
基本的にはHPどおりですので、ご参照ください。

湘南美容外科 大阪院 兼井陽子

908 件

829 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談